信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

玄米パワーで運気Up!

カテゴリー:

water liliy

玄米パワーで運気Up!3つの効果

 食物繊維がたっぷり入って、栄養価も高く、ダイエット効果が期待できる健康食・玄米は、今ではずいぶん一般的になってきましたよね。  圧力釜や土鍋で炊くもよし、普段のご飯に混ぜてもいいですし、カフェなどのメニューになっていることも。  実は、玄米には、健康効果だけでなく、スピリチュアル的な開運効果もあるというのをご存じでしょうか?  今回は玄米が持っている嬉しいパワーを3つご紹介していきたいと思います。

【1:肌がきれいになる】

 

便秘ですっきりしない、ポッコリお腹が気になるときは、お肌も調子が悪かったりしませんか?  運気を上げるためには、きれいなお肌は欠かせません。  玄米にはたくさんの食物繊維が含まれており、腸内の汚れやいらないものを、ごっそりデトックスしてくれる効果があると言われています。  お肌がきれいだと、恋愛運・対人運がよくなりますので、普段のご飯に3割ほど玄米を混ぜて食べてみると、無理なく美肌を手に入れられるかもしれません。

【2:風邪をひきにくくなる】

 

普通の白米は胚芽が取り除かれていますが、玄米には胚芽がついています。  この胚芽には、お米が芽を出すための成分が詰まっているので、栄養がたっぷり入っています。  特にビタミン類が豊富に含まれているので習慣的に食べると体調を整えてくれるのです。  食べにくい場合は混ぜご飯やチャーハンにしてもよいようです。

【3:陽のエネルギーを取り込んで運気をあげてくれる】

 

玄米をおすすめする一番の理由は、玄米自体に開運効果があるからです。  なぜなら、玄米には生命を生み出す「胚芽」がついており、普通の白米よりも陽のエネルギーをたくさん含んでいて、太陽や大地からのパワーが多く残っているのです。  現代人は長時間労働や夜更かしなどで、どうしても陰のエネルギーを取り入れがち。  陰のエネルギーのほうが多くなってしまうと、恋愛運や仕事運に特に悪影響が出てきてしまいます。  「最近パワー不足だな」「ちょっと元気を出したいな」と感じるときは、意識して食べるとよいかもしれません。

もしもスピリチュアルや大事な悩み相談なら当たる占い信頼されるスピリチュアリー東京へ一度ご相談くださいませ。 マクロビオティックなどで一般的になった玄米ですが、このようにいろいろな嬉しい効果があります。 ご飯としてだけでなく、パンやお菓子などになっているので、手軽に食べられるものもありますよね。  ただし、貧血の人など、鉄分が不足している人は、鉄を排出してしまう作用があるので、白米のほうがよい場合もあるとか。  こだわり過ぎず、普段のご飯に気軽に取り入れてみてはいかがでしょうか?


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!