信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

暖かいだけじゃない!冬にニットがいい理由

カテゴリー:

water liliy

ニットで引き寄せ

 寒い時期に大活躍してくれるニット。  ファッション的な部分だけではなく、防寒アイテムとしてもすぐれていますよね。  実はこのニット、風水的には恋愛運に効く要素をいくつも満たしている優秀なラッキーアイテムなのです。  今回はその理由を紐解いていきましょう。

【1:ご縁を引き寄せる】

 風水では、細くて長いものはご縁を引き寄せてくれる効果があると考えられています。  ですから、布製品は総じて恋愛運に大きくかかわってくるのですが、いかにも長い糸から作られているニットはその効果も高いアイテムなのです。  また、「編む」ということもキーポイントです。  ご縁を編み出していくということにもつながるからです。  編み物ができる人なら、思いを込めながら彼へプレゼントに手編みのマフラーを編んであげると、より愛が深まります。  余談ですが、お母さんやおばあちゃんが家族のニット類を編んで着せると、着ている人を災難から守ってくれるお守りにもなるのです。  

【2:女子オーラを出してくれる】

  ふわふわしたものや柔らかいものは、恋愛運を上げてくれます。  ニットならどれもおすすめですが、アンゴラやモヘアなどふわふわ感が高いものは、女性らしいオーラを高めたいときにおすすめです。  色は寒色系ではなく、赤やオレンジ、ピンクなどの暖色を選ぶとよいです。  なぜかというと、風水では男性は陽、女性は陰と考え、男性は陽が強くなりすぎると攻撃的になりすぎるので、抑えるために寒色系の陰の色を、女性は陰が強くなりすぎると女性らしい明るさがなくなってしまうので暖色系の陽の色を身に着けるほうがバランスが取れるのです。

【3:温かいものは運気をよくする】

  冬は一番陰のエネルギーが高まり、陽のエネルギーが消耗されがちな季節です。  この時期には温かいものを食べ、暖かい服装をして体を冷やさないのが、健康のためだけでなく運気のためにもいいと言われています。  ニットはいろいろな素材があり、色もデザインも自分の好みのものを選べますよね。  また、自分だけでなく相手に対しても、温かい印象を与えることができます。  スピリチュアル的には、自分のためだけでなく、相手のためにもおしゃれをするのが大切と言われています。  寒い時期に温かい服装をすれば、彼の心も温かくなるかもしれませんね。

  この季節欠かせないアイテムですが、ニットは運気を上げてくれる素材です。  買うとしたら、質のいい長く着られそうなものか、プチプラのものならパステルカラーなどの優しい色合いのものがおすすめです。  自分の好みのものを身に着けて、素敵な出会いを引き寄せてくださいね。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!