MENU

信頼できる…当たるなど口コミ多数・癒やしの占いスピリチュアルサロン・東京駅前徒歩3分・スピリチュアリー東京

恋に効くかも!スイーツ4選!

カテゴリー: 未分類

2017.01.12

water liliy

スイーツで恋愛運?

 ダイエット中だからスイーツは控えなきゃ、と思うことも多いでしょうが、無理に我慢しすぎるとイライラがたまったり、悪いエネルギーがたまったりして、心身の健康にも、美容にも、恋愛運にもよくありません。  日常的にだらだらお菓子を食べてしまうのは運気ダウンにつながりますが、質のいいスイーツをご褒美程度に食べるなら、逆に運気アップが期待できます。  今回は開運に結びつくスイーツを4つご紹介しましょう。

【1:女性らしい魅力を上げてくれるシフォンケーキ】

 

女性らしい魅力を高めてくれるのがシフォンケーキです。  ふわふわしっとりしたシフォンケーキは、失恋して落ち込んでいるときや、自信を無くしたり、自分なんて、と自己卑下しているときにぜひ食べてみてください。  自信を取り戻して、落ち着いた女性の魅力が湧いてきて、優しいオーラをつくってくれるのです。

【2:ぷるぷるゼリーで結婚運をあげる】

 

ゼリーや寒天、葛霧などの和スイーツで、透き通ったものも、恋愛運に効果が高いと言われています。  中でもピーチゼリーは、結婚運を上げる桃の効果も相まって最強の取り合わせです。  また、ゼラチンから作るゼリーはコラーゲンがたっぷり入って美肌効果もあり。  カロリーが低いのでダイエット中でもおすすめしたいスイーツです。

【3:チョコレートで素敵な恋を引き寄せる】

 

チョコレートは、もともと媚薬だったともいわれ、異性を引き寄せるために使われていました。  また、それだけではなく、オーラを輝かせる効果もあります。  できればちょっと贅沢に、いいチョコレートや、手作りチョコレートを食べることで、次元も上がり、さらに素敵な出会いを引き寄せることができるのです。  バレンタインデーに彼にあげるのもいいのですが、自分へのご褒美として食べれば、魅力も倍増です。

【4:フルーツタルトでキラキラ女子に】

 

ゼリーのところでもご紹介しましたが、桃をはじめ、フルーツ全般は恋愛運の強い味方です。  特に、つやつやの宝石のようなフルーツタルトは、キラキラ輝くオーラを与えてくれるスイーツ。  桃のほかにおすすめなのは、イチジク、バナナ、イチゴなど。  フレッシュなものもいいですが、焼いたり、煮たりしたフルーツが入っているのでも大丈夫です。  手作りしたものを彼といっしょに食べるのも、二人の仲を深める効果があります。

 

いかがでしたか?  お出かけの際にちょっとおしゃれなカフェに行って楽しんだり、休日に手作りスイーツにチャレンジしても楽しいですよね。  おいしいスイーツを賢く食べて、さらに運気を上げてみてはいかがでしょうか?