信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

チョコレートの2つの効果

カテゴリー:

water liliy

チョコの力

「恋の媚薬」があったら使ってみたい!と、恋する乙女なら誰しも思うことがあるでしょう。 でも「媚薬」だなんて魔女じゃあるまいし、怪しげで使うなんて想像できませんよね。 でも、身近なもので、実はもともと恋の媚薬として使われていたものがあるのです。 それはチョコレート。 チョコレートはもともと液体のホットチョコレートとして飲まれていたものがだんだん進化して今のような形になったと言われています。 それを考えると、バレンタインデーにチョコレートを贈るのは理にかなっているのです。 科学的に証明されていることもありますし、風水的によいこともありますが、媚薬のほかにもいろいろな効果が。

【1:人間関係を円満にする】

風水的な見方だと、チョコレートには人間関係を円満にする効果があると言われています。 チョコレートが温まると溶けるように、人間同士の間にあるわだかまりや固まった空気を溶かしてくれるのです。 職場や学校でちょっと最近なんとなく停滞気味な雰囲気だったり、なかなかみんなとなじめなかったり、という人は、さりげなくチョコレートの差し入れを持って行ってはいかがでしょうか? あげるときにちょっとした会話もできて、きっと場が和みます。 特定の人だけにあげるのでなく、まんべんなくあげることで、意外なところからバックアップをしてもらえるかもしれない「陰徳」が積めるともいわれます。

【2:魅力的なオーラをまとえる】

自分自身がチョコレートを食べると幸運を呼び込む効果があると言われています。 チョコレートによってできたキラキラした幸せオーラがあふれると、当然異性の目にもあなたは「すてきな女性」として映ります。 チョコレートはプラスのエネルギーである「気」を充電してくれる効果もあります。 どんなに自分磨きに努力しても、がんばりすぎてエネルギーを消耗してしまうと、結局くたびれてすてきなオーラは出せません。 そんなときにちょっといいチョコレートを、自分へのご褒美に買ってあげましょう。 がんばったあなたのエネルギーチャージを助けてくれます。

【夢に見ても幸せの予兆!?】

実際に食べるだけでなく、夢に見ることでもラッキーなことがある前兆と言われているのがチョコレートです。 異性からチョコレートをもらえる夢は(特に男性から女性にあげる場合)、両想いの証拠と言われているのです。 全体的に言えることは、チョコレートには「固まっているものをほどく」エネルギーが宿っていると言われるのです。 お手頃なものでももちろん効果はありますが、手作りや、ちょっと高級品を食べるとより一層の効果が期待できます。 恋愛、人間関係、エネルギーチャージなど、いろいろな場面で意識して使うことで、きっとあなたの役に立ってくれるはずです。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!