信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

旅先で運気を上げる方法2

カテゴリー:

water liliy

旅先で開運2

前回は旅先で土地の神さまにお参りに行くとよいというお話をしましたが、今回はマイナスのエネルギーを浄化し、プラスのエネルギーを取り込むという観点でお話をしたいと思います。

旅に行く理由は、もちろん楽しみたい!と純粋に思うことが多いと思うのですが、失恋したり、心機一転したくて行く場合もありますよね。 そんなときに、過去のマイナスのエネルギーを浄化して、運気を上げる方法があるので、ご紹介します。

【思い出の品を捨てる】

別れた恋人にもらったプレゼントや、過去のつらい思い出の品などを旅に持っていきましょう。 自分の家で普通に捨てるのも、もちろんいいのですが、よりマイナスのエネルギーを消し去ってくれるのが、旅先で捨てるという方法です。 旅先の、縁もゆかりもない場所で捨てることによって、そのマイナスのエネルギーが、文字通り「縁もゆかりもなくなる」のです。 注意点として、きちんとその地域のルールに従って捨てましょう。 あと、あまり大きいものもやめましょうね。

応用編として、そこまでつらい思い出はなくても、今悩んでいることや気になっていることなどを紙に書いて、宿泊先のごみ箱に捨ててしまう方法もあります。 自分の心の整理がつきやすくなります。

【海や川・滝などに行く】

川や滝などの「流れる水」や海には、ものごとを浄化するパワーがあるのは、みなさんもご存じだと思います。 見に行くだけでも浄化のパワーがありますが、可能なら手を水の中に入れてみたり、靴と靴下を脱いで水の中に入ったりしてみましょう。 季節が合えば海水浴もおすすめです。 日本では古来『みそぎ』といって水の力で心身を清めていました。 こうすることでマイナスのエネルギーを洗い流すことができます。

【温泉につかる】

温泉は地下のマグマの火のパワーと、湧水のパワーが出会わなければ生まれません。 水の浄化パワーは先にご紹介しましたが、自然の火にも浄化のパワーが宿っています。 また、マグマや火山のパワーは前向きな原動力も与えてくれます。 元気を取り戻したいときに一番おすすめです。 ここでも飲める温泉であれば、飲むとよいでしょう。 もし飲めなければ、温泉卵や、その土地の名物を食べることで、エネルギーを取り入れることができます。 名物を食べるならチェーン店などより、土地のお母さんやおばあちゃんが作ってくれるようなお店で食べるとなおよいです。

もしもスピリチュアルや大事な悩み相談なら当たる占い信頼されるスピリチュアリー東京へ一度ご相談くださいませ。 気候もいいこの季節、旅先で気分をすっきりさせてみてはいかがでしょうか。 帰ってきてからもすてきな毎日が送れるように、祈っています。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!