MENU

信頼できる…当たるなど口コミ多数・癒やしの占いスピリチュアルサロン・東京駅前徒歩3分・スピリチュアリー東京

旅先で運気を上げる方法2

カテゴリー: 未分類

2016.11.12

water liliy

旅先で開運2

前回は旅先で土地の神さまにお参りに行くとよいというお話をしましたが、今回はマイナスのエネルギーを浄化し、プラスのエネルギーを取り込むという観点でお話をしたいと思います。

旅に行く理由は、もちろん楽しみたい!と純粋に思うことが多いと思うのですが、失恋したり、心機一転したくて行く場合もありますよね。 そんなときに、過去のマイナスのエネルギーを浄化して、運気を上げる方法があるので、ご紹介します。

【思い出の品を捨てる】

別れた恋人にもらったプレゼントや、過去のつらい思い出の品などを旅に持っていきましょう。 自分の家で普通に捨てるのも、もちろんいいのですが、よりマイナスのエネルギーを消し去ってくれるのが、旅先で捨てるという方法です。 旅先の、縁もゆかりもない場所で捨てることによって、そのマイナスのエネルギーが、文字通り「縁もゆかりもなくなる」のです。 注意点として、きちんとその地域のルールに従って捨てましょう。 あと、あまり大きいものもやめましょうね。

応用編として、そこまでつらい思い出はなくても、今悩んでいることや気になっていることなどを紙に書いて、宿泊先のごみ箱に捨ててしまう方法もあります。 自分の心の整理がつきやすくなります。

【海や川・滝などに行く】

川や滝などの「流れる水」や海には、ものごとを浄化するパワーがあるのは、みなさんもご存じだと思います。 見に行くだけでも浄化のパワーがありますが、可能なら手を水の中に入れてみたり、靴と靴下を脱いで水の中に入ったりしてみましょう。 季節が合えば海水浴もおすすめです。 日本では古来『みそぎ』といって水の力で心身を清めていました。 こうすることでマイナスのエネルギーを洗い流すことができます。

【温泉につかる】

温泉は地下のマグマの火のパワーと、湧水のパワーが出会わなければ生まれません。 水の浄化パワーは先にご紹介しましたが、自然の火にも浄化のパワーが宿っています。 また、マグマや火山のパワーは前向きな原動力も与えてくれます。 元気を取り戻したいときに一番おすすめです。 ここでも飲める温泉であれば、飲むとよいでしょう。 もし飲めなければ、温泉卵や、その土地の名物を食べることで、エネルギーを取り入れることができます。 名物を食べるならチェーン店などより、土地のお母さんやおばあちゃんが作ってくれるようなお店で食べるとなおよいです。

いかがでしたか? 気候もいいこの季節、旅先で気分をすっきりさせてみてはいかがでしょうか。 帰ってきてからもすてきな毎日が送れるように、祈っています。

スピリチュアル占い予約・恋愛成功哲学

メールで無料鑑定・姓名判断