東京日本橋一信頼できるスピリチュアル占いサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

7色使い分けで運気をUP

カテゴリー:

water liliy

色にはパワーが宿る

占いやスピリチュアルの世界では色には昔からパワーが宿るとされています。 それぞれの色の効果を知ることで、その場のシチュエーションに合わせて運気をさらに上げることができます。 今回はよく使う色7色の効果についてお伝えします。 もちろん、赤がいいからと言って全身赤にする必要はありません。 ネクタイ一本や、ハンカチ一枚でもいいのです。 大切なのは自分がその色を使っていると意識することです。

【1:赤】

生命の色。炎や血など、生命力に溢れる色です。 また、厄除けの色でもあり、古くから目や口の周りに赤い色で化粧をしていたのは、悪いものが入らないようにするためでした。 勝負で勝ちたいとき、元気を出したいとき、災いをはね返したいに使ってみましょう。

【2:黄色】

太陽や金(きん)、花、果物に象徴される、明るい光の色です。 明るさ、朗らかさ、ユーモア、知性を表します。 人と社交的に接したい、ムードメーカーになりたいとき、何かを探求したいときに使ってください。

【3:緑】

植物の色です。 緑は自己主張をせず、争いを避ける平和の色です。 しかし、植物のように静かなパワーを秘めており、長期戦向きの色でもあります。 仲直りをしたいときや、穏やかに過ごしたいときにもおすすめです。

【4:青】

空や海の色であり、冷涼な印象を与えます。 理性や冷静さを表わすいっぽう、慈愛の色でもあります。 冷静な判断が必要なとき、また、奉仕的になりたいときに使うとよいです。

【5:ピンク】

赤ちゃんの色、お母さんの胎内の色で、愛情を表します。 ピンクは恋愛運に効くというのは有名ですが、実は、根本は自分を愛する色なのです。 ちゃんと自分を愛してあげていますか? ピンクを取り入れて、まずは自分を大切にしてあげてくださいね。

【6:白】

ピュアな色。 素直になりたいときにおすすめです。 また、気持ちを新たに真摯に物事に取り組める色です。 人を受け入れてあげたり、寛容になりたいときにもおすすめです。

【7:黒】

すべてを抱え込める色。 自分の世界を守りたいときに使いましょう。 マイナスイメージもある黒ですが、本当は自分を守る上で大切な色なのです。 注意してほしいのは、黒は自分を守る力が強いので、使いすぎると他の人が近寄りがたくなってしまうのです。 ワントーン薄いグレーや黄色や赤などの明るい色を加えることで、柔らかな印象になります。

もしもスピリチュアルや大事な悩み相談なら当たる占い信頼されるスピリチュアリー東京へ一度ご相談くださいませ。 他にも紫は高貴でスピリチュアルな効果が得られたり、茶色は保守的だけれど安定感がある印象になったりします。 ワンポイントでいいので、服装やインテリア、小物などに取り入れてみてくださいね。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!