信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

新型コロナウイルス対策に関して

カテゴリー:

2020.02.14

新型コロナウイルス対策に関して

〜新型コロナウイルス対策に関して~

富士山・光聲こうせい撮影

 

当サロンでは新型肺炎もとい新型コロナウイルス対策として、24時間換気と空気清浄機を常時運転させております。

またお客様同士の前後にとても長くインターバル時間を設けさせていただいており、お客様同士が待合室で隣り合う・すれ違うなどは一切ございませんのでご安心くださいませ。サロンへお越しになってからお帰りまで完全に1対1で完了いたします。

※なお個室・サロンセッション時には原則サージカルマスクをさせていただいております。お客様でマスクの無い方には差し上げております。

はじめての方・良くある質問

また当サロンでは不安な方向けに健康祈願のご祈祷や御守り作成も承っております。

外出が不安な方には電話やテレビセッションを行っております。

電話やテレビで遠隔鑑定

お知らせの新着

■東京の当たる占いスピリチュアルサロン関連ページ一覧

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fの先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら