信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

お二人以上で同室鑑定されるお客様へ

カテゴリー:

2017.08.10

お二人以上で一緒に占い鑑定できます

日本橋や京橋、八重洲、銀座、丸の内周辺でお友達二人以上でお越しになる方が非常に多いです。当サロンでは料金はそのまま折半でお二人で占いや鑑定・カウンセリングを受けることができます。良くある半個室や個室ブースという隣に音が聞こえてしまうタイプと違い、完全個室の占いとしてはおそらく最もお安い値段で受けることができます。
ただしお二人以上で同室される場合、時間は分割されます。例えば30分コースでお二人の場合、実質一人あたり15分ですので、複雑な案件には対応できない場合はございますのでご了承くださいませ。「同室である程度聞ければ良い」「別々で受けたいが聞きたいことはシンプル」などの方向けです。同室で良いけど一人一人しっかり聞きたいという場合は、二人合わせて最低60分以上のコースをおすすめしております。何卒ご理解いただきますようにお願い申し上げます。

お知らせの新着

■東京の当たる占いスピリチュアルサロン関連ページ一覧

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fの先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら