信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

ワンランク上のパワーフード・その1『生クリーム』

カテゴリー:

water liliy

パワーフードって・・どれ?

 運気を上げるのによいと言われるパワーフードはたくさんありますが、それなりに普段の生活で食べる機会があるものが多いように思います。  でも、みんなが食べているということは、ほかの人と差がついた運気アップは少し難しいかもしれませんよね。  そこで、普段食べているように思えて意外と見落としがちなパワーフードをご紹介していきたいと思います。

【実はみんな食べていない『生クリーム』】

 今回ご紹介したいのは『生クリーム』。  「わたし、ケーキ好きだし、食べてるけどな」と思うかもしれませんが、販売されているケーキは生クリームではなく植物性の油を原料としているものも多いのです。  それに、いくら生クリームがよいと言っても、毎回ケーキやお菓子からとるわけにもいきませんよね。  普段のレシピにも気軽に取り入れられる方法があるのです。

【おすすめは卵やスープに入れること】

 生クリームと言えば、ホイップクリームやチョコレートの中に入っていたり、コーヒーや紅茶の中に入れたりするのを思いつくのではないでしょうか。  でもそれだけではもったいない!  おすすめは卵に入れてオムレツや卵焼きにする方法。  泡だて器を使って混ぜればふわふわトロトロのオムレツを簡単につくれます。  もう一つおすすめなのはお鍋やスープなどにちょこっとだけ入れるレシピ。  まろやかな味になるうえに、意外にも味噌汁や和風だしにもよく合います。  ちょっとずつ取り入れると運気も上がり、さらにお料理自体もおいしくなります。

【かんじんの効果は?】

 気になる生クリームの開運効果ですが、スピリチュアル的に見てみると、白いものや乳製品には恋愛運を上げてくれる効果があります。  「それなら牛乳でいいのでは?」と思いますよね。  もちろん牛乳にも恋愛運を上げる効果があります。  でも、ワンランク上のご縁を引き寄せたいのなら断然生クリームがおすすめ。  生クリームは製造過程で少ししか取れない貴重なもの。  貴重なものは貴重なものを引き寄せる効果があるのです。  同じ理由でバターもおすすめです。  ただし、マーガリンでは同じ効果は出ませんので、気を付けてくださいね。

 また、生クリームには適度な油分を補ってくれ、保湿効果もあるので、美肌・美容効果もあるのだとか。  「動物性の脂肪は太ってしまうのでは?」と避けがちですが、意外にも植物性油のほうが太る場合もあるのだとか。  それに、脂肪も健康な体を維持するには大切な栄養素です。  毎日のお食事に、取り入れてみてはいかがでしょうか?


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!