信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

耳から取り入れる春の風水3選

カテゴリー:

water liliy

耳は大切

 人相学やスピリチュアル的には、耳はその人が天から持ってきた運気を表していると言われています。  耳の形や色つやがいいとよい運勢、悪いと運勢も思わしくない、と判断するのです。  でも、先天的・総合的な運気を表すパーツだからこそ、ちょっとしたコツで運気を上げることができるのです。

【1:定番!揺れるピアス】

 ゆらゆら揺れるアイテムは、ご縁を引き寄せてくれるラッキーアイテムというのは、みなさんもうご存じかもしれませんね。  揺れるピアスやイヤリングは、全体運を表す耳に着けることで、恋愛運や仕事運など、様々な面でよいご縁を運んでくれます。  中でも花のモチーフは、春らしさと恋愛運アップの両方の意味でイチオシです。  また、パール系もおすすめ。  はっきりした色よりも、優しい明るいパステルカラーを選ぶと、さらによいでしょう。

【2:今はやりの耳チーク】

 最近はやっている、耳チークをご存じですか?  ほほにチークを施すだけでなく、耳にもチークをするということなのです。  やり方は簡単。  パウダーのピンク系チークを耳の輪郭と耳たぶの端っこにちょっとはたくだけ。  おしゃれなモテ女子はもう始めているみたいです。  恋愛運に効果があるのはピンク系、金運もアップさせたいならオレンジ系がおすすめです。  今あるチークを活用するのもいいでしょう。  ただし、風水メイクの基本ですが、ブラウン系はNG。  逆に運気を下げてしまします。

【3:清潔感は耳掃除よりも……】

 耳かきや綿棒で耳掃除をするのは、当たり前のことだと思いますよね。  実際、筆者も大好きなのですが、実は、この耳掃除、アメリカの耳鼻科学会では禁止されている、耳にあまり良くない行為だとか。  確かに汚れは取れるのですが、耳のなかを傷つけてしまうのと、かえって老廃物を余分に分泌させてしまうこともあるそうです。  でも、汚い耳なんてありえないですよね。  そこで、毎日入るおふろで固くタオルを絞り、耳の外も中も丁寧に拭きましょう。  奥のほうも綿棒で……と言いたいところですが、それはあまり良くないようです。  おふろから上がったら水気をふき取って、外側をオイルで優しくマッサージしてあげると、耳につやが出て総合運アップも期待できます。

人相学で、よい耳をしている人は人生の70%ほどが順調に進むとも言われているほど、耳は重要なパーツです。  意外と人目にもつきやすい部分で、ご縁や金運にも深く関係してくる場所。  暖かくなっていく時期、見せる機会も増えていくので、耳から風水を取り入れてみるのもいいかもしれませんね。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!