東京日本橋一信頼できるスピリチュアル占いサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

一点豪華主義で運気が上がる?

カテゴリー:

water liliy

一点豪華主義

 断捨離やミニマリストなど、生活をシンプルにすることで、思考がクリアになり、運気も上がっていく、というのはここのところよく言われていますよね。  でも、ものを減らす=節約と考えがちですが、なんでもかんでもけちけちするとかえって運気を下げることにもなりかねません。  だからと言って高級なものばかりを使うわけにもいかないですよね。  そこでおすすめしたいのが、ポイントを絞っていいものを取り入れる、ということです。

【1:恋愛運は寝具と下着】

 風水では、恋愛運を上げるのに寝室の環境が大切だと言われています。  また、下着もきちんとしたものを身に着けないと、運気が下がると言われているのです。  下着はよほど高くなく手に入りますが、寝具は、ベッドやマットレスなど、なかなか高級品を揃えられないお値段のものもありますよね。  そんな時におすすめなのはシーツと枕カバー布団カバーを高級なものにすること。  頻繁に洗って変えるもので、なおかつ「糸」製品はご縁を呼び寄せてくれるアイテムでもあります。  一点だけよいものにしたいのなら、まず枕カバー、シーツ、布団カバーの順で、洗い替えもふくめ揃えてみましょう。

【2:美容運は化粧品】

 とある有名ブランドの販売員が「高いからでなく、当ブランドを使っている、という思いが、お客様を美しくさせるのです」と言ったことがあるそうです。  実はこれがとても大事で、いつまでも若々しくいる人が、化粧品にはお金をかけているようです。  メイクは仕上がりも大事ですが、メイクしている過程でも、化粧品の持っているエネルギーが、女性を美しくするという部分もあるのと同時に、「わたしにはこのブランドがふさわしいんだ」という意識が、自分の自信につながるのです。  もう若くないし、と恋愛や結婚に臆病になったり、焦ったりする前に、化粧品を高級品に切り替えてみてはいかがでしょうか。

【3:家庭運には食器】

 夫婦運や家庭運をよくしたいときには、食器類をよいものに変えるのがおすすめです。  特におそろいの食器は夫婦愛を深めてくれると言われており、片思いの恋人へおそろいの食器を贈ると仲が深まるとも言われているほど。  最近旦那さまとちょっと倦怠期かな、と心配になったら、少しがんばって作家もののおしゃれな食器やグラスをおそろいで買ってみてはいかがでしょうか。

 一点だけ、ちょっといいものを使うことによって、自分自身がそれにふさわしい人間だと意識するようになります。  そうすると、運気全体が、徐々に底上げされていく効果も期待できるのです。  自分の気になるところ、気に入ったところから、取り入れてみてくださいね。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!