MENU

スピリチュアリー東京・信頼できる…当たるなど口コミ多数・癒やしの占いスピリチュアルサロン

春の恋で気をつけたいこと2点

カテゴリー: 未分類

2017.03.13

 

water liliy

春は恋の季節

春は恋の季節だと、昔から言われています。  環境の変化も多い時期なので、まだフリーの人は、よいご縁に出会えたり、いままで友だちだった人と恋愛に発展したりする可能性も高くなります。  また、春は花がたくさん咲く時期ですが、花自体が恋愛運を上げてくれるパワーを持ってくれているということと、花が開花するエネルギーが恋が開花するのとシンクロを起こしやすい時期でもあるのです。  でも、実は春の恋には注意点もいくつかあるのです。  気を付けないと、せっかくの恋が悲しい結末になることも。  では具体的に何に気を付けて行けばよいのでしょうか。

【1:出会いが多いからこそ慎重に】

 新年度や新学期で、春は新たな出会いが多い時期でもあります。  イベントも多く親しくなる確率も高いですよね。  半面、相手をよく知らずに勢いで恋愛関係になってしまい、長続きしないご縁を引き寄せてしまうかの制が高いのも事実です。  舞い上がってしまうのはわかるのですが、そこはぐっとこらえて、慎重にお付き合いすることが、あとあと後悔しない結果になります。  まずはいったん冷静になり、言い寄ってきたから、好みのタイプだから、といって、すぐに飛びつかず、じっくり見極めてから恋に発展させましょう。

【2:エネルギーが乱れやすい時期】

 春はいろいろなものが芽吹く時期だからということもあるのですが、エネルギーが乱れやすく、情緒が不安定になりがちとも言われています。  特に女性は繊細に そんなとき、せっかくよい出会いがあっても、情緒が乱れていては、発展しなかったり、途中で終わってしまうこともありますよね。  そんなときはハーブティーがおすすめ。  とくにカモミールやパッションフラワー、ラベンダーは、不安やイライラ、興奮を沈めてくれる効果がるだけではなく、恋に効くアイテムのお花のハーブを取り入れることで、恋愛運を高めてくれる効果もあるのです。  合コンやパーティーなどの華やかな場所で出会ったご縁は、熱しやすく冷めやすい可能性が無きにしもあらずです。  もちろんそれで幸せをつかむ人もたくさんいるのですが、自分が浮かれ気味かな?と心配になったら、出会いを求めて出かけるなら、そういった飲み会でではない場所をえらぶとよいでしょう。  例えば趣味のサークルや、スポーツジムなど、なにかに打ち込んでいくうちに親しくなり、恋に発展するほうが気が合う人とご縁ができやすくなります。  新しいご縁に期待しつつ、冷静さも持ちながら、素敵な恋を紡いでいってくださいね。