信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

恋に効く!春色メイクのポイント4つ

カテゴリー:

water liliy

春色メイクのポイント

いよいよ春らしくなってきましたね。  春といえば新生活や人間関係の変化が起きやすく、風水的にも出会いが多い時期と言わています。  恋愛運を上げてくれるのに一番有効的なのはファッションを恋愛運向けにシフトすることなのですが、職場によって服装などが決まっている場合も多いですよね。  ここで、一番効果が高く、恋愛運をアップするのに差をつけられるのはメイクです。  特に春らしいメイクは恋愛運を上げるメイクと特徴がリンクしています。

【1:ピンク系のチーク】

ピンク色が恋愛運によいのはみなさんご存じだと思うのですが、特に春は桜などの花が一斉に咲く季節で、花が開くという現象自体が恋愛運を開花させるのです。  人相ではチークを乗せるほほの部分は20代以降のちょうど恋愛が大事になる時期を表すパーツです。  ここに恋愛運を上げてくれるピンク色を乗せることで、相乗効果を期待できるのです。

【2:アイメイクはラメ入りで】

目じりは人相学でいうと、しっとりとつやがあると恋愛運がいいと言われています。  今、あまり出会いがないという人には、ぜひラメ入りのアイメイクがおすすめ。  特にピンク系やオレンジ系の暖色系のものがおすすめです。  逆に気を付けなくてはいけないのはブルーやグリーン、紫色、茶色などのカラー。  仕事運などにはおすすめなのですが、恋愛運には向きません。  でも、つけたいときもありますよね。 そんな時は、ほかのポイントメイクを暖色系にすれば大丈夫です。

【3:グロスでつやを出そう】

口紅を塗るだけでなく、リップグロスでつやを出すことで、恋愛運を上げてくれる効果があります。  特に最近はやっている深めの赤や、春らしいピンク系やオレンジ系、ヌーディーなものがおすすめです。  茶色っぽいものは、恋愛運だけでなく、運気全体的に開運を期待するならお勧めできません。

 

【4:一番大切なのは……】

メイクはもちろん大切ですが、普段、あまりメイクをしない人もいますよね。  そういう人は無理してメイクをがんばらなくても、それ以前のお肌のお手入れをがんばってみましょう。  メイクはあくまでも補助的なもの。  本質的に運気を上げるには、お肌の健康が実は一番効果があるかも知れません。  肌のツヤがよいほど、運気が上がっていくと言われていますし、実際に運気に勢いがある人のお肌はきれいなことが多いのです。

 

春色メイクは恋を叶えてくれるメイクにリンクしています。  でも、一番大切なのはあなたの笑顔。  すてきな笑顔ですてきな恋愛をしてくださいね。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!