信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

彼との距離を近づけるマッサージ?

カテゴリー:

water liliy

スキンシップは大切

 「結婚をしたいのに、彼がなかなか切り出してくれない。かといって自分からプロポーズするのもちょっと」「もう倦怠期になっちゃったかも!?」  長く付き合っているカップルにとってはお互いに刺激がなくなって逆に婚期が遅れてしまっているときもありますよね。  夫婦だとまたちょっと別ですが、倦怠期に入ってしまったカップルはそのまま自然消滅してしまう危険性がありますよね。  実は、このようなときはお互いのオーラがはなれてしまっていることが多いと言われています。  そんな時、身体的にも精神面でも距離を縮めるためにおすすめしたいのがマッサージ。  マッサージは相手を癒す効果があるだけでなく、お互いのオーラを一つにすることができるワークなのです。  今回はカップルがお互いの距離を縮めるためのマッサージをご提案したいと思います。

【1:ツールは使わずに手で】

マッサージというと、いろいろな器具も出ていて、「かゆいところに手が届く」ではないですが、つぼなどをうまく刺激してくれるツールもあります。  でも、彼との距離を縮めたいなら断然手が一番。  スピリチュアルな観点からいくと、手からは誰でもオーラやエネルギーが出ていて、直接触れることで相手を癒す効果が高まると言われています。  お母さんが、どこかぶつけたときに、手を当ててくれて、痛いのが治った経験がある人もいるのではないでしょうか。  これも手から出るエネルギーのパワーだと言われています。  相手を癒してあげたいのなら、まずは素手でマッサージしてあげましょう。

【2:アロマオイルを活用して】

においが苦手でなければ、アロマの香りのマッサージオイルを使うのがおすすめです。  特にラベンダーやローズ、ゼラニウムなどは、恋愛運をアップしてくれる効果があります。  もし、オイルのべたつきが嫌なら、マッサージはオイルを付けず、アロマテラピーとして香りを垂らしたコットンを顔の近くに置いたり、オイルを温めてお部屋に香りを付けたりすると、よりリラックス効果を得られます  また、オイルは皮膚の老廃物をデトックスしてくれる効果が高く、美容効果も。  お互いにマッサージし合うのなら、自分の好みのオイルで、彼にやってもらってはいかがでしょうか。

もしもスピリチュアルや大事な悩み相談なら当たる占い信頼されるスピリチュアリー東京へ一度ご相談くださいませ。  マッサージは、特別な道具もいらず、気軽にできるワークです。  また、科学的にも誰かに心地よいことをしてもらうと、相手に対してより親近感を感じることがわかっているようです。  彼が疲れていたら、マッサージをしてあげるといいかもしれませんね。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!