東京日本橋近く占いスピリチュアルサロン・スピリチュアリー東京

彼との距離を近づけるマッサージ?

カテゴリー:

2017.03.01

water liliy

スキンシップは大切

 「結婚をしたいのに、彼がなかなか切り出してくれない。かといって自分からプロポーズするのもちょっと」「もう倦怠期になっちゃったかも!?」  長く付き合っているカップルにとってはお互いに刺激がなくなって逆に婚期が遅れてしまっているときもありますよね。  夫婦だとまたちょっと別ですが、倦怠期に入ってしまったカップルはそのまま自然消滅してしまう危険性がありますよね。  実は、このようなときはお互いのオーラがはなれてしまっていることが多いと言われています。  そんな時、身体的にも精神面でも距離を縮めるためにおすすめしたいのがマッサージ。  マッサージは相手を癒す効果があるだけでなく、お互いのオーラを一つにすることができるワークなのです。  今回はカップルがお互いの距離を縮めるためのマッサージをご提案したいと思います。

【1:ツールは使わずに手で】

マッサージというと、いろいろな器具も出ていて、「かゆいところに手が届く」ではないですが、つぼなどをうまく刺激してくれるツールもあります。  でも、彼との距離を縮めたいなら断然手が一番。  スピリチュアルな観点からいくと、手からは誰でもオーラやエネルギーが出ていて、直接触れることで相手を癒す効果が高まると言われています。  お母さんが、どこかぶつけたときに、手を当ててくれて、痛いのが治った経験がある人もいるのではないでしょうか。  これも手から出るエネルギーのパワーだと言われています。  相手を癒してあげたいのなら、まずは素手でマッサージしてあげましょう。

【2:アロマオイルを活用して】

においが苦手でなければ、アロマの香りのマッサージオイルを使うのがおすすめです。  特にラベンダーやローズ、ゼラニウムなどは、恋愛運をアップしてくれる効果があります。  もし、オイルのべたつきが嫌なら、マッサージはオイルを付けず、アロマテラピーとして香りを垂らしたコットンを顔の近くに置いたり、オイルを温めてお部屋に香りを付けたりすると、よりリラックス効果を得られます  また、オイルは皮膚の老廃物をデトックスしてくれる効果が高く、美容効果も。  お互いにマッサージし合うのなら、自分の好みのオイルで、彼にやってもらってはいかがでしょうか。

もしもスピリチュアルや大事な悩み相談なら当たる占い信頼されるスピリチュアリー東京へ一度ご相談くださいませ。  マッサージは、特別な道具もいらず、気軽にできるワークです。  また、科学的にも誰かに心地よいことをしてもらうと、相手に対してより親近感を感じることがわかっているようです。  彼が疲れていたら、マッサージをしてあげるといいかもしれませんね。


セッション・カウンセリングのご予約


RSS follow us in feedly

の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
平日18時まではビルの4階までお上がりください。オフィス総合受付に「9階のこうせい先生と約束で来ました」とお伝え下さい。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
9階のお部屋で、前のお客様がセッション中の場合がございます。平日18時までは総合受付のある4階へ。平日18時以降と土曜日は直接9階インターフォンで呼び出してください。。

駅からの道順はこちら