MENU

信頼できる…当たるなど口コミ多数・癒やしの占いスピリチュアルサロン・東京駅前徒歩3分・スピリチュアリー東京

運気がよくなる!?デンタルケア

カテゴリー: 未分類

2017.02.27

water liliy

歯のスピリチュアル的なケア

 毎日、ご飯を食べるたびにする歯磨き。  多い人は朝起きて、食事の後、寝る前と、1日に5回くらいする人もいるかもしれませんね。  お口のなかをきれいにするというのは、みなさん普段から意識していることだとは思いますが、お手入れ方法は自己流だったり、意外といい加減だったりしないでしょうか?  実は、人は相手の顔をみるとき、一番に目を、二番目に歯を見ると言われているのです。  中国では昔から美人の条件として「明眸皓歯」といって、澄んだ瞳ときれいな歯が重要とされていました。  今回は、恋力を上げてくれるデンタルケアのポイントをいくつかご紹介しようと思います。

【1:磨き過ぎはだめ】

 

歯医者さんも、歯の磨き過ぎはエナメル質を削ってしまいよくないと言っていますが、実はこれ、人相学的にもよくないのです。  なぜなら、人相学ではうっすら象牙色の自然な歯がいいとされ、白くてツヤのない歯は貧相で幸せが逃げていってしまうこともあるとか。  健康的に白い、ツヤのある美しい歯を保つためにも、磨き過ぎには注意しましょう。

【2:歯石をとってメンテナンスすると金運アップ!?】

 

歯をきれいにしてよくなるのは恋愛運だけではありません。  実は、きれいで清潔な歯にすると、金運アップをしてくれる効果が。  世界のセレブの歯を見てみるとわかると思うのですが、みんな歯がきれいですよね。  逆に、映画やドラマなどで貧乏だったり不運な人の役をやっている人はどうでしょうか。  歯が欠けていたり、くすんでいるイメージはないでしょうか。  歯が欠けていると財運が逃げていったり、歯石がたまっていると浪費癖がついてしまうことがあるようです。  お財布のひもを締めたいと思ったら、とりあえず歯医者さんにいって歯石を取ったり、メンテナンスをしてもらうのもいいかもしれませんね。

【3:気になる人は歯列矯正も】

 

自分でそこまで気にならない人はいいのですが、どうしても気になって仕方のない人は、予算があるなら歯列矯正もおすすめです。  歯並びがいいというのは人相学では家柄や家族がいいことを表すと言われています。  歯並びをきれいに矯正することで、悪縁を断ち切り、良縁を引き寄せてくれる効果があります。  また、歯並びに自信が持てて、自然と笑顔が増え、恋愛運や対人運が上がる効果も。  もし、よさそうな歯医者さんがあるのであれば、考えてもよいかもしれませんね。

いかがでしたか?  

毎日ものを食べるのに活躍してくれる歯。  こまめな歯磨きだけではなく、きちんとしたデンタルケアをしてあげたいですよね。  大事にいたわってケアしてあげることで、運気アップに一役買ってくれるかもしれませんね。