東京日本橋一信頼できるスピリチュアル占いサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

恋愛運が上がる? 手帳の選び方

カテゴリー:

water liliy

最近はスマホかもしれませんが

 新年に手帳を買い替える人もいらっしゃると思いますが、仕事などで使う場合、年度ごとの手帳をこのタイミングで買い替える方もいるのではないでしょうか。  手帳は自分自身の一年の運勢を象徴するものなので、運気Upをはかるためには、かなり重要なアイテムです。  お財布の色や素材はよく開運ポイントとして言われていますが、手帳の色や素材はなにがいいかごぞんじですか?  手帳選びで大事なポイントは二つあります。  では、具体的にどのような手帳が運気を上げてくれるのでしょうか。

【1:目的別に色を選ぼう】

 

 恋愛運を上げたいのなら、やはりピンクが一番おすすめです。  また、オレンジや黄色も出会いを生み出してくれる色なので、シングルの人や交際関係を広げたい人、たくさんの出会いがほしい人にはおすすめ。  仕事運を上げたい人はブルー系が、冷静な判断を促してくれる色です。  アート系の仕事をしている人や、ひらめきがほしい人には紫、福祉や医療など人を癒す仕事をしている人はグリーンがおすすめ。  エネルギッシュに活躍したい人は赤がよいですが、ちょっとエネルギーが落ちてしまっている人には空回りしてしまうこともあるので、パワーのあふれている人以外は避けるか、ワンポイント程度にしたほうが無難です。  また、まっさらな一年にしたい、心機一転したいという人は白にすると、今までの負のエネルギーやわだかまりを浄化してくれる効果があります。

【2:天然素材がおすすめ】

 

 洋服や家具と同じく、素材も天然素材が一番です。  そとのカバーの素材によって、上がる運気変わってきます。  紙や布製のカバーはご縁をつないでくれる効果があります。  恋愛運や結婚運はもちろんのこと、仕事で人脈を広げたい人や営業職の人には布系がとくにおすすめです。  逆に、すでに築いた地位をキープしたい場合は革製のカバーを選ぶと現状を下げずに保ってくれる効果があります。  また、革製のルーズリーフタイプは地位を積み上げていきたい人や、財産を蓄えていきたい人にぴったりです。  気を付けたいのが上にかかっているビニールのカバー。  ビニールカバーは汚れを寄せ付けない効果がありますが、風水的に見ると運気をシャットアウトしてしまう逆効果もあります。  ただ、白い布製の手帳などは汚れやすいのでビニールカバーをかけたほうがよい場合も。  そういうときはたまに晴れた日の朝、ビニールを外して風を通すと、エネルギーの流れがよくなります。

 

 もしもスピリチュアルや大事な悩み相談なら当たる占い信頼されるスピリチュアリー東京へ一度ご相談くださいませ。  手帳は一年間使う大切なパートナー的アイテム。  自分に合った一冊を選んで、素敵な一年を過ごしてくださいね。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!