信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

台湾おすすめスポット

カテゴリー:

water liliy

日本と相性が良い台湾

 みなさん、海外旅行には行く派ですか?  国内と比べるとちょっと不安な部分や、割高なイメージもある一方で、アジアなどの身近な国は比較的お手頃なお値段で海外を満喫できるので、人気もありますよね。  海外にも運気を上げるスポットや恋愛運、結婚運を高めてくれる場所は数多く存在しますが、占いやおまじないを満喫して、ぐんと運勢をよくしたい人には、台湾がおすすめです。  台湾には古くから信仰されている道教(どうきょう)という民間信仰があり、風水や占いなどとも深く関わりがあります。  そして、その手法は日本の陰陽道にも取り入れられているのです。  今回は主に恋愛運・結婚運を占う、また、運気を上げるためのおすすめエリアやスポットをご紹介していきます。

【1:地下に広がる占い街】

台北の行天宮の下には、台湾随一の地下道が広がっています。  ここには占い師が20軒ほど軒を連ねる地域があります。  日本語を話せる占い師もいて、面相、四柱推命、紫微斗数、手相など、さまざまな占いが楽しめます。  総合運から恋愛・結婚運、金運など、運勢を占ってくれるだけでなく、アドバイスももらえますので、占いを試したい人はぜひ足を運んでみてください。

【2:台北龍山寺で縁結び】

台湾の首都・台北にある龍山寺は、さまざまな道教の神さまが祀られている台北最古のお寺です。  中でも「月下老人」のお宮は、恋愛運と結婚運アップにご利益があると言われています。  実はこの神さま、「運命の赤い糸」の伝説がある元祖「赤い糸」の神さま。  ここでは赤い糸のお守りもいただくことができます。  新たな出会いがほしい人や、交際中の彼とゴールインしたい人にはとくにおすすめです。

【3:市場の中にある縁結びのお宮】

乾物や漢方薬、ハーブティなどの市場がある迪化街にある「霞海城隍廟」は、恋愛成就を願う女性には必ず行ってほしいスポットです。  龍山寺と同じ「月下老人」が祀られていますが、日本語が通じやすいエリアなので、中国語が話せなかったり、通訳がいないフリープランでも安心していくことができます。  ここでもお財布に入れるお守りがもらえて、肌身離さず身に着けると恋愛運がぐんと上がっていくとか。  夫婦運をあげるのにもよいようです。

 

もしもスピリチュアルや大事な悩み相談なら当たる占い信頼されるスピリチュアリー東京へ一度ご相談くださいませ。  国内旅行もいいですが、海外旅行のようにより遠方へ旅行へ行くと、運勢を動かす力がより強力に出ると言われています。  特に旅先で運勢が上がるような行動をすると、開運効果も倍増するので、時間とお金が捻出できるなら、ぜひ行ってみてくださいね。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!