MENU

スピリチュアリー東京・信頼できる…癒されるなど口コミ多数の当たる占いサロン・日本橋(スピリチュアル東京)

酉年に運気Up!鳥にまつわる3つの話

カテゴリー: 未分類

2017.02.13

water liliy

今年は酉年

 今年は十二支でいう酉年。  風水では、旧暦の1月1日から新年が始まると言われていますので、ついこの間から酉年になったともいえます。  鳥、特に小鳥には、昔から恋愛運を上げてくれる効果があると言われ、小鳥のさえずりは幸運の象徴や、シンクロニシティーとも言われています。  今回は酉年にちなんで、鳥や小鳥の幸運効果や、いわれなどをご紹介します。

【1:ペアの鳥】

 ペアでなくてもある程度の効果は期待できますが、確実に恋愛運を高め、結婚運を上げたい人におすすめなのが鳥をモチーフにしたペアのアイテムを寝室に置くことです。  寝室は恋愛や結婚運を左右する大切な場所ですが、特にペアのものがあると、それにふさわしい運気を呼び寄せる効果があります。  つまり、シングルの人には恋人ができ、恋人がいる人には結婚のチャンスが増えるのです。  そのまま鳥の置物も素敵ですが、絵や写真などに2羽の小鳥や美しい鳥、かわいい鳥が写っているものもOKです。  鳥のモチーフがあしらわれたペアのカップやグラスもいいです。  これから買う場合は、適当なものでなく、本当に自分が気に入ったものを買うこと。  自分の恋愛のお相手も、本当に愛せる人が見つかります。

【2:BGMに小鳥の鳴き声流す】

 小鳥の鳴き声は幸運を呼んでくれるシンクロニシティーです。  でも、特に都会に住んでいる人は、小鳥の鳴き声を頻繁に聞くことは難しいですよね。  そこでおすすめなのが小鳥の鳴き声の音源をBGMとして部屋に流すこと。  小鳥の鳴き声が聞こえる=その時考えていた夢が叶いやすくなる、という方式がありますので、恋愛を成就させたい人、仕事を成功させたい人、その人に合った願いが叶うのです。  成功者の中には、実際に小鳥の鳴き声をBGMにしている人もいるようです。

【3:チキンを食べると恋愛運が上がる!?】

 せっかく鳥のアイテムや小鳥の鳴き声の話しをしたのに、「食べちゃうの!?」とあきれられるかもしれませんが、鶏肉は欠かせない恋愛運Upのパワーフードです。  特に、20代くらいの若い人や、まだ結婚は考えていなくて、とにかく恋愛が楽しみたい! という人は、チキンを積極的に食べるとよいようです。  いろいろなお肉がある中でも、チキンは華やかな、楽しい恋愛をさせてくれるパワーを与えてくれます。  ご縁を引き寄せるハーブやパスタなどといっしょに取るとさらに吉。  ここぞというときのメニューにいかがでしょうか?

 いかがでしたか?  酉年の今年は、鳥にかかわることをするだけでもさらにパワーをもらえる一年です。 日常に風水を少しと入り入れて、幸せをつかんでくださいね。