Menu

口コミ多数・癒やしの占いスピリチュアルサロン・スピリチュアリー東京

酉年に運気Up!鳥にまつわる3つの話

カテゴリー: 未分類

2017.02.13

water liliy

今年は酉年

 今年は十二支でいう酉年。  風水では、旧暦の1月1日から新年が始まると言われていますので、ついこの間から酉年になったともいえます。  鳥、特に小鳥には、昔から恋愛運を上げてくれる効果があると言われ、小鳥のさえずりは幸運の象徴や、シンクロニシティーとも言われています。  今回は酉年にちなんで、鳥や小鳥の幸運効果や、いわれなどをご紹介します。

【1:ペアの鳥】

 ペアでなくてもある程度の効果は期待できますが、確実に恋愛運を高め、結婚運を上げたい人におすすめなのが鳥をモチーフにしたペアのアイテムを寝室に置くことです。  寝室は恋愛や結婚運を左右する大切な場所ですが、特にペアのものがあると、それにふさわしい運気を呼び寄せる効果があります。  つまり、シングルの人には恋人ができ、恋人がいる人には結婚のチャンスが増えるのです。  そのまま鳥の置物も素敵ですが、絵や写真などに2羽の小鳥や美しい鳥、かわいい鳥が写っているものもOKです。  鳥のモチーフがあしらわれたペアのカップやグラスもいいです。  これから買う場合は、適当なものでなく、本当に自分が気に入ったものを買うこと。  自分の恋愛のお相手も、本当に愛せる人が見つかります。

【2:BGMに小鳥の鳴き声流す】

 小鳥の鳴き声は幸運を呼んでくれるシンクロニシティーです。  でも、特に都会に住んでいる人は、小鳥の鳴き声を頻繁に聞くことは難しいですよね。  そこでおすすめなのが小鳥の鳴き声の音源をBGMとして部屋に流すこと。  小鳥の鳴き声が聞こえる=その時考えていた夢が叶いやすくなる、という方式がありますので、恋愛を成就させたい人、仕事を成功させたい人、その人に合った願いが叶うのです。  成功者の中には、実際に小鳥の鳴き声をBGMにしている人もいるようです。

【3:チキンを食べると恋愛運が上がる!?】

 せっかく鳥のアイテムや小鳥の鳴き声の話しをしたのに、「食べちゃうの!?」とあきれられるかもしれませんが、鶏肉は欠かせない恋愛運Upのパワーフードです。  特に、20代くらいの若い人や、まだ結婚は考えていなくて、とにかく恋愛が楽しみたい! という人は、チキンを積極的に食べるとよいようです。  いろいろなお肉がある中でも、チキンは華やかな、楽しい恋愛をさせてくれるパワーを与えてくれます。  ご縁を引き寄せるハーブやパスタなどといっしょに取るとさらに吉。  ここぞというときのメニューにいかがでしょうか?

 もしもスピリチュアルや大事な悩み相談なら当たる占い信頼されるスピリチュアリー東京へ一度ご相談くださいませ。  酉年の今年は、鳥にかかわることをするだけでもさらにパワーをもらえる一年です。 日常に風水を少しと入り入れて、幸せをつかんでくださいね。


セッション・カウンセリングのご予約


RSS follow us in feedly

未分類の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
平日18時まではビルの4階までお上がりください。オフィス総合受付に「9階のこうせい先生と約束で来ました」とお伝え下さい。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
9階のお部屋で、前のお客様がセッション中の場合がございます。平日18時までは総合受付のある4階へ。平日18時以降と土曜日は直接9階インターフォンで呼び出してください。。

駅からの道順はこちら