信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

どこにはめる?10本の指と指輪の関係

カテゴリー:

water liliy

指輪はその指の力を強調する

マリッジリングをはじめとして、指輪は愛に欠かせないアイテムですね。 西洋では古くから指輪をすることで相手との約束を守る誓いとしていました。 指輪は、はめる指によって、効果も変わってきます。 では、それぞれどんな効果があるでしょうか。

【右手親指】

 親指にリングをすると、目標を達成する効果が期待できます。  特に、右手親指はリーダーシップや指導力を高めてくれるので、仕事やチームで統率力を発揮したいときにおすすめ。  積極的に行動することで困難も乗り越えやすくなります。

【左手親指】

 左手の親指は、自分の信念を確固たるものにしたいときに。  自信がなくなってしまったり、周囲に流されてしまったりするときには、左手親指にリングをはめてみましょう。

【右手人差し指】

 人差し指は自分の力で道を切り開いていく象徴と言われています。  右手の人差し指には集中力を高め、物事をやり抜く力をUpさせてくれる効果が期待できます。  最後までやり遂げたい、キャリアを積み重ねたい、というときはぜひ。

【左手人差し指】

 左手人差し指は、独立心や能力を高めてくれます。  初めて親元を離れる人や、独立して仕事をしたい人におすすめ。  また、積極的、行動的になれるとも言われています。

【右手中指】

 中指は内省的な指で、自分自身にしっかりと向き合える象徴です。  積極的に行動するよりも自分自身を守ってくれる効果が高いでしょう。  右手の中指にリングをはめることで、トラブルを避けたり、人間関係を円滑にすることができると言われています。

【左手中指】

 左手中指のリングには、協調性を高め、運気を蓄えてくれる効果があります。  恋愛や仕事、勉強など、積極的になりたいというよりもじっくりと温めたいときに。

【右手薬指】

 恋人がいなくてもリングをはめて大丈夫です。  右手薬指のリングは恋愛運や創造性、芸術性を高めてくれるパワーがあります。  これから幸せをつかみたい人に一番おすすめです。  また、アート関係の人にも。

【左手薬指】

 マリッジリングをする指ですね。  心に決めた人がいる場合、この指にリングをはめることによって、相手との絆が確固たるものになると言われています。  また、指輪をはめていることで、お互いに相手との関係に落ち着くことができるとも言われています。

【右手小指】

 自分自身の魅力を最大限に出してくれる指とも言われています。  決まった相手がおらず、いい出会いを積極的に求めているならこの指にリングをはめるのがおすすめ。  投資などをやっている人にもおすすめです。

【左手小指】

 チャンスをつかみたいとき、また、幸運や財運にも効果があると言われています。  一説にはここに指輪をはめていると、幸せがにげて行かないのだとか。    もしもスピリチュアルや大事な悩み相談なら当たる占い信頼されるスピリチュアリー東京へ一度ご相談くださいませ。  リングをはめる指によって、叶えたい夢に近づきやすくなるかもしれませんね。  また、はめる指に、自分のラッキーストーンや好きな石をあしらうと、その効果と合わさったパワーが期待できます。  普段のファッションにさりげなく取り入れてみてはいかがでしょうか。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!