MENU

スピリチュアリー東京・信頼できる…癒されるなど口コミ多数の当たる占いサロン・日本橋(スピリチュアル東京)

SNSで運気を上げるポイント3つ

カテゴリー: 未分類

2017.02.09

water liliy

SNSアカウントにもエネルギーがある

 もうかなりの割合の人が利用しているSNS。  あまり使わなくても、アカウントくらいは持っているのではないでしょうか。  SNSは人とつながれ、情報を共有できる便利なツールですが、使い方にちょっと気を付けるだけで印象がずいぶん違いますよね。  今回はSNSで運気を上げるポイントをご紹介していきます。

【1:アイコンは素直な自分を】

アイコンは自分の「顔」です。 プライベート用のアカウントなのか、ビジネス用のアカウントなのかにもよりますが、どんなアカウントであれ風水的におすすめなのは本人の写真か、似顔絵です。 また、なにか自分を象徴するようなマスコットがあればそれでもOKです。  恋愛運を上げたい人は、私服で写っている自分の写真がベスト。 家庭運を上げたい場合は子供の写真や家族の写真がおすすめです。 注意したいのがペットの写真。 自分と一緒に写っているのはよいのですが、ペットのみだと他人に振り回されるようになりがちです。 よほどしっかりしている人以外はやめましょう。 また、子どものころの写真を使っている人も多いのですが、これもあまりお勧めできません。 過去に引きずられてしまいやすくなるからです。 基本的には現在の自分をアイコンにするのが、一番運気を上げる効果があるのです。

【2:使わないアカウントやグループは思い切って削除】

 いろいろなSNSがある中で、使わないアカウントや利用していないグループをいつまでも維持している人もいると思いますが、それはNG。  使わないものには負のエネルギーが溜まりやすい。  自分はあまり発信しないけど、ほかの人のを見たい! という人は別ですが、見てもいないし発信もしていないのなら、思い切ってアカウントを削除してしまいましょう。  使わないアカウントはよいご縁を妨げてしまう悪い効果があります。  逆に、削除することによって良縁が舞い込んでくることや、新しい出会いにつながってくる効果が期待できます。

【3:公私を分ける】

 SNSは目的別に使い分けましょう。  プライベート用、パブリック用、それぞれで関係ない人と友達やフォロワーになっても意味がありません。  仕事用とプライベート用を一緒にしてしまうと、実際のご縁も公私混同してしまいやすくなります。  例えばTw○tterはプライベート用、Face○ookは仕事用など分けて、乗せる記事も仕事用には仕事の関係すること以外のせないなど徹底すると、それぞれ充実したご縁を引き寄せてくれるようになります。

 いかがでしたか?  特に自分でビジネスをしたり、なにかを発信したい人にとってはSNSは大切なツールですよね。  賢く使って、ついでに運気も上げてみてください。