信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

出会いがある習い事!

カテゴリー:

water liliy

出会いの場はこんなところ?

 自分磨きをしている女性は、輝いていて恋愛運も自然とよくなりますよね。  特に習い事は、きちんと客観的に自分のスキルを磨くことができる機会でもあります。  ただ、一言に習い事と言っても、特に趣味などがなければどんなことを始めればいいでしょうか。  今回は出会いが多い可能性が高い習い事、また、恋愛運やそのほかの運気が上がりやすい習い事についてお話していきます。

【1:料理教室】

 料理上手の女性はモテると言いますが、最近では男性でも料理好きの人も多く、弁当男子も増えていますよね。  料理は、上手い下手は別として、だれもがやらなければならないこと。  料理好き! という人はもちろん、ちょっと苦手かな、という方も、積極的に参加してみましょう。  毎月、毎週、という教室ばかりでなく、スポットで行けるところもありますよ。  それに、一緒に料理を作って同じ器で食べるという行為は、スピリチュアルな観点からも、相手と親しくなるのに有効な手段です。  料理と言っても、家庭料理、イタリアン、和食、パン、スイーツなどさまざま。  自分の好みで受けてみてはいかがでしょう。

【2:スポーツを習う】

 男性が多いということでいえば、スポーツ教室が上げられます。  女性はあまりスポーツが好きでない、インドア派の人も多いですよね。  でも、体を動かして代謝を高めると、身にまとっているオーラや気の循環がよくなり、陽のエネルギーが高まるので、オーラが高まり、あなた自身の魅力が倍増する効果があるのです。  スポーツが好き! という人におすすめはテニス。  激しい運動は苦手という人にはゴルフがおすすめです。  また、「夏は泳ぎたいけど冬はちょっな」とか、いろいろやりたい人はジムが向いています。  ただし、昼間や土日はシニアが多いので、仕事帰りに通うのが出会いを増やすにはいいかもしれませんね。

 いくら異性との出会いがある場所とは言っても、いやいややるのは本末転倒です。  一番大切なのは自分が納得して、打ち込める、楽しめるものです。  男性が多いからと言って、無理して全然興味のないことをやるよりも、例えばダンス教室やフラワーアレンジメントなど、女性が多そうでも「やりたい!」と思うことがあれば、ぜひその気持ちを優先しましょう。  でも、最初はそれほど興味がなくても、素敵な出会いがきっかけではまってその習い事が好きになる場合もあります。  なんとなく、という軽い気持ちからでもいいですし、体験コースなども利用しつつ、いろいろなことにチャレンジしていくのも、いいかもしれませんね。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!