東京日本橋一信頼できるスピリチュアル占いサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

運気を上げてくれる髪色4色

カテゴリー:

water liliy

髪色にもエネルギーがある

 髪を明るくするとポジティブな気持ちになったり、暗い色にすると落ち着いたり、ヘアカラーをすると自分の気持ちにも大きく影響を与えます。  もちろん、自分自身だけでなく、相手に与える影響も大きいですし、運気にも変化があるのです。  特に落ち着いたブラウンは、出会いや恋愛運、結婚運を高めてくれる効果があるのです。  その中でも、若干色味が違ったりしますよね。  今回は運気アップしたい目的別に、おすすめのヘアカラーをご紹介していきます。

【1:恋愛運にはやっぱりピンク】

洋服や小物や雑貨など、恋愛運を上げたいときはとにかくピンクがいい、というのは誰しもがご存じだとは思うのですが、これは髪にも言えることなのです。  とはいえ、いわゆる「まっピンク」にするのがよいという意味ではなく、ほんのりピンクがかったブラウンです。  赤よりも優しく、でも情熱的な、女性的なオーラを顔周りにまとうことができます。  片思い中の人や、彼とのなかを深めたい人には特におすすめしたい色です。

【2:元気を出したいときはオレンジ】

失恋して落ち込んでいるときや、仕事があまりうまくいかず、元気がなくなってしまったとき、「イメージを変えたい」「心機一転したい」と思ったら、髪の色をオレンジがかったブラウンにしてみてはいかがでしょうか。  オレンジは太陽や黄金を象徴する色で、明るくポジティブなエネルギーを与えてくれるのです。  また、オレンジは落ち着いた金運を招いてくれる色でもあります。  仕事運や金運を上げたいときにもおすすめです。

【3:運気がいいときは金髪も】

運気が落ちているときはやめておいたほうがいいのですが、運気がとてもいい場合は、職業にもよりますが金髪も悪くありません。  もともと金髪な人は別ですが、黒い人にとっては金髪にはいい意味でも悪い意味でも強烈な影響を与えると言われています。  ものすごくエネルギッシュな場合は、金運や社交運を上げてくれます。  ただし、運気が強くない人は金髪のエネルギーに自分が負けてしまうことがあるので、あまりおすすめできません。

【4:自分らしさを取り戻したいのなら黒髪!】

自分に自信がなかったり、自分らしく生きられていないと思うのなら、髪色を黒に戻してみるとよいでしょう。  黒髪は落ち着きを取り戻し、自分自身の精神性や次元を高めてくれます。  自分に自信を無くしたり、落ち着いて仕事をしたいときは、まず黒髪にしてエネルギーをチャージしましょう。

 

 髪の毛の色一つで周囲からの印象も、自分の気持ちも、運の流れも変わります。  特に運気が停滞しているときや、運気を上げていきたいときは、積極的にイメージチェンジをしていくことで、運気の流れをよくすることができるのです。  ヘアサロンに行くときに、目的別に髪色を変えてみてはいかがでしょうか。未来や運勢が気になったらスピリチュアリー東京へ一度ご予約くださいませ。あなたの進むべき道が開かれるかもしれません。

完全個室占いやセッションを予約する


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!