東京日本橋一信頼できるスピリチュアル占いサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

雨の日に関わる2つの運気

カテゴリー:

water liliy

雨は浄化

 雨が降ると、出かけるのもおっくうになりますよね。  たとえ大好きな彼とのデートでも、雨だとちょっと面倒ですよね。  でも、実は雨の日の行動によって、恋愛運と金運を上げることができるのです。  ですから、雨の日に家の中に閉じこもっているだけではもったいないです!  積極的に行動し、どんどん運気を上げましょう。  では、具体的にどのようなことをしていけばいいのでしょうか。

【1:雨の日は素敵な出会いを呼び込むチャンス】

 雨の日は、実は浄化の日なのです。  すべての汚れを洗い流してくれるので、いい出会いがなかったり、ついてなかったりするときは、雨の日を積極的に活用しましょう。  まずは雨だからと言って窓を閉め切らず、家の中の換気をしましょう。  そうすることで家の中の気の流れが浄化され、運気を上げることができます。  特に、一日中雨の場合、朝、換気を行うとよいのです。  朝は太陽が昇るときの一番フレッシュなエネルギーを取り込めるチャンスです。  5分、10分でもこうかがありますが、できれば30分以上換気すると、家じゅうのエネルギーが浄化されます。  また、「雨降って地固まる」という言葉もある通り、恋人がいる人は一緒に過ごすと仲が深まります。

 また、傘は恋愛運や結婚運を高めるアイテムです。  風水では細長いものは良縁を呼び寄せるものと考えられるからです。  折り畳みよりも長い傘のほうがより恋愛効果は高く、色や柄も明るいものを選ぶとよいとされています。  さらに、傘は「末広がり」といって運気がだんだん良くなるもの、というアイテムでもあります。  ちょっとの雨ならいいや、と思わずに、積極的に使いましょう。

【2:金運を高めたいなら雨の日!】

 金運を上げるには水のエネルギーを活用するとよいと言われています。  雨の日にお金関係のことを執り行うとお金が増えると言われているのです。  特におすすめしたいのはお財布の買い替え。  古いお財布から新しいお財布に買い替えるとき、快晴の時ではなく雨の日を選んだほうがよいのです。  お財布自体を買うのは晴れた日でもいいのですが、使い始めるのは雨の日にしましょう。  快晴の日は「火」のエネルギーが強く、金運を燃やしてしまう可能性があるのです。 逆に、雨の日は「火」のエネルギーが抑えられ、金運を引き寄せる「水」のエネルギーが強いのです。

もしもスピリチュアルや大事な悩み相談なら当たる占い信頼されるスピリチュアリー東京へ一度ご相談くださいませ。 ついつい家の中でじっとしてしまいがちな雨の日ですが、恋愛運や結婚運、金運を上げるチャンスです。 ぜひ、積極的に行動してみてくださいね。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!