MENU

スピリチュアリー東京・信頼できる…当たるなど口コミ多数・癒やしの占いスピリチュアルサロン

早起きは三文の徳!以上の恋愛効果

カテゴリー: 未分類

2017.01.24

water liliy

早起きで恋愛力UP

 「早起きは三文の徳」ということわざをご存じですよね。  三文は江戸時代の通貨で、物価の変動もあったので一概に言えませんが、100円くらいだそうですが、時には一万円ほどの価値があるときもあったとか。  でもとりあえずは100円として、早起きすればちょっといいことがある程度の意味です。  しかし、早起きにはちょっとどころではない開運効果があるのをご存じですか?  仕事運や健康運はもちろん、恋愛運もアップしてくれるのです。  今回は早起きによって得られる開運効果をご紹介していきましょう。

【1:仕事運・金運】

  科学的な理由はわかっていませんが、統計的に見ると、所得や資産の多い人ほど早起きで早寝、少ない人ほど遅く起きていることがわかっています。  これは、年齢が上がるにつれて早起きになるということを考慮に入れて年齢別に見たときもそうなのです。  実は、風水的言えばこれは当然のことで、朝日が昇るとき、自分も活動をしてできれば朝日を浴びることで、運気が上げることができるのです。  特に、黄金に輝く太陽は富や地位の象徴でもあり、仕事や財産を増やしてくれるエネルギーを取り込むことができるのです。  また、朝早く起きることで仕事を早めに始められ、その日の効率を上げることができるのです。

【2:健康運・美容運】

  眠っているときに若返り物質である成長ホルモンが分泌され、特に夜の10時から2時までの睡眠で多く分泌されると言われています。  夜型の生活から朝方の生活に切り替えることで、医学的にも健康になり、お肌もきれいになるのです。  また、夜は陰のエネルギーが多い時間帯で、起きて何らかの活動をしていると、陰のエネルギーばかり吸収されてしましまい、運気が落ちてしまいます。  特に女性はもともと陰の性質なので、陰のエネルギーが強くなりすぎると活力がなくなってしまうことも。  朝方に切り替えることで、陽のエネルギーをたっぷり吸収し、健康的な一日が送れるようになりますよ。

【3:恋愛運・結婚運】

  早起きをして健康的なだけで、人は魅力的になります。  なぜなら心に余裕ができるから。  医学的にも、朝の時間帯は心を落ち着かせてくれ、幸福感を感じさせてくれるセロトニンという脳内物質が多く分泌される時間帯だと言われています。  実は、この「幸福感」というのがポイントです。  幸福を引き寄せるには、自分が幸福オーラを身にまとい、幸せの波動を出すことがもっともはやい近道だからです。  幸せそうにいているあなたが一番の幸せをつかむのもそう遠くない日かもしれませんね。  いかがでしたか?  早起きには三文以上の徳があります。  今日から早めに寝て、明日から早起きを習慣にして、ハッピーを引き寄せてくださいね。