信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

運気を下げない!下着にまつわる4つのこと

カテゴリー:

water liliy

下着と運勢

 毎日の生活で最も欠かすことのできない衣服といえば、下着ではないでしょうか。  でも、どうせ見えないし、と思っておろそかになっていませんか?  実は、ご縁に関するエネルギーは「糸」つまり衣服などの布から吸収されるとも言われており、特に下着は毎日に着けて、しかも一番肌に密着しているため、下着の良し悪しがダイレクトに運勢に響いてくるのです。  今回は特に気を付けたい下着にまつわる4つのことについてお話していきたいと思います。

【1:ぼろぼろの下着は厳禁!】

 「見えないからいいや」「着心地がいいし、もったいない」など、古い下着を着ている人は多いと思いますが、ぼろぼろの下着を身に着けていると、恋愛運だけでなく、対人運や仕事運をも下げてしまいます。  特に、レースがほつれたまま着ているのは、人とのご縁がもつれたり、腐れ縁になってしまうことも。  新しいものに買い替えましょう。

【2:無難なものばかりもNG】

 「無難だから」「目立たないから」という理由で、実用的一辺倒なものばかり身に着けていないでしょうか。  確かにそのほうが楽ですし、気持ちはわかるのですが、もし、素敵な出会いがほしかったり、運気を切り開いていきたいのならNGです。  レースやフリルのついたものや、きれいな色も選んでみましょう。

【3:お手入れをきちんとしないのもだめ】

 下着だけでなく、服や、持ち物全般にも言えることなのですが、下着や服を無造作に洗濯機に放り込んで洗うのも、あまりお勧めではありません。  手洗いがベストですが、忙しい人は、きちんとネットに入れて洗いましょう。  洗剤もできればおしゃれ着洗いで丁寧に扱いましょう。  大事にしたぶん、あなた自身にも大事にしたくなるオーラが身に付きますよ。

【4:1年をめどに買い替えよう】

 洋服もそうですが、下着は特に、古いものを着ているほど運気が下がると言われています。  いい服を大切に長く着るのはいいのですが、下着は実用品。  1年をめどに買い替えるようにしましょう。  下着は特に、古いものを着続けていると、運気が停滞してしまします。  毎年お正月に買い替えると決めるのもいい方法です。  もしもスピリチュアルや大事な悩み相談なら当たる占い信頼されるスピリチュアリー東京へ一度ご相談くださいませ。 下着は毎日肌身離さず身に着けるものです。 下着だけでなく、目に見えないものをきちんとすることで「陰徳」といって徳が積まれ、運気が知らず知らずのうちに上がり、人から助けてもらうことも多くなるのです。 外から対人運、恋愛運、結婚運も上がっていきますので、恋愛運を上げたいならピンク系、仕事運を上げたいならグリーンやブルーなど、目的別に選んでみてくださいね。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!