MENU

スピリチュアリー東京・信頼できる…当たるなど口コミ多数・癒やしの占いスピリチュアルサロン

運気を下げない!下着にまつわる4つのこと

カテゴリー: 未分類

2017.01.10

water liliy

下着と運勢

 毎日の生活で最も欠かすことのできない衣服といえば、下着ではないでしょうか。  でも、どうせ見えないし、と思っておろそかになっていませんか?  実は、ご縁に関するエネルギーは「糸」つまり衣服などの布から吸収されるとも言われており、特に下着は毎日に着けて、しかも一番肌に密着しているため、下着の良し悪しがダイレクトに運勢に響いてくるのです。  今回は特に気を付けたい下着にまつわる4つのことについてお話していきたいと思います。

【1:ぼろぼろの下着は厳禁!】

 「見えないからいいや」「着心地がいいし、もったいない」など、古い下着を着ている人は多いと思いますが、ぼろぼろの下着を身に着けていると、恋愛運だけでなく、対人運や仕事運をも下げてしまいます。  特に、レースがほつれたまま着ているのは、人とのご縁がもつれたり、腐れ縁になってしまうことも。  新しいものに買い替えましょう。

【2:無難なものばかりもNG】

 「無難だから」「目立たないから」という理由で、実用的一辺倒なものばかり身に着けていないでしょうか。  確かにそのほうが楽ですし、気持ちはわかるのですが、もし、素敵な出会いがほしかったり、運気を切り開いていきたいのならNGです。  レースやフリルのついたものや、きれいな色も選んでみましょう。

【3:お手入れをきちんとしないのもだめ】

 下着だけでなく、服や、持ち物全般にも言えることなのですが、下着や服を無造作に洗濯機に放り込んで洗うのも、あまりお勧めではありません。  手洗いがベストですが、忙しい人は、きちんとネットに入れて洗いましょう。  洗剤もできればおしゃれ着洗いで丁寧に扱いましょう。  大事にしたぶん、あなた自身にも大事にしたくなるオーラが身に付きますよ。

【4:1年をめどに買い替えよう】

 洋服もそうですが、下着は特に、古いものを着ているほど運気が下がると言われています。  いい服を大切に長く着るのはいいのですが、下着は実用品。  1年をめどに買い替えるようにしましょう。  下着は特に、古いものを着続けていると、運気が停滞してしまします。  毎年お正月に買い替えると決めるのもいい方法です。  いかがでしたか? 下着は毎日肌身離さず身に着けるものです。 下着だけでなく、目に見えないものをきちんとすることで「陰徳」といって徳が積まれ、運気が知らず知らずのうちに上がり、人から助けてもらうことも多くなるのです。 外から対人運、恋愛運、結婚運も上がっていきますので、恋愛運を上げたいならピンク系、仕事運を上げたいならグリーンやブルーなど、目的別に選んでみてくださいね。