信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

マイカーで運気をアップ?

カテゴリー:

water liliy

ドライブデートへいくときは、どちらかというと男性のクルマで行くことが多く、女性は自分のクルマがあっても、仕事や買い物がメインになって、意外と車内は乱雑になっていたりしませんか?  実は、クルマも家や部屋と同じように風水があり、ここを怠ると恋愛運を下げてしまう可能性が……。  今回は、これから自動車を買ったり、買い替えを考えているかたは選び方のポイントや、車内のインテリアで気を付けることなど、一番気を付けたいことを3点ご紹介します。

【1:クルマを買うときに気をつけること】

 

自動車は移動式の小さな家と一緒です。  また、よく使う人ほどその影響もうけるので、クルマ選びは家を選ぶのと同じように、予算や性能はもちろんですが、「なんとなく」という感性が一番大切です。  特に中古車は、前にどんな人が乗っていたかによって、その人の念がこもっている場合もあります。  自分で気にならなければよいのですが、あまりにも安く、「なぜ安いのか」はっきりわからないようなものは、事故車の可能性もあるので、やめておいたほうが無難です。  中古車でも、なんとなく愛着が湧いたり、試乗して落ち着くものは、逆に前の持ち主がいい運気を持っていた証拠です。  直観を働かせて選びましょう。

【2:車内に「水」系のものの放置は厳禁】

 

風水では、自動車は「火」の性質を持っていると言われています。  しかし、「火」は「水」性質を持つものがあると、エネルギーが落ちてしまうのです。  具体的にはなにかというと、ペットボトルなどの飲み物の残りです。  水筒など、自分で詰めたものは持ち帰りますが、買ったものはついつい車内に忘れがちですよね。  でも、これを置きっぱなしにしてしまうと、「火」のエネルギーを落としてしまう効果と、「いらないもの」「ゴミ」が放置されて、マイナスのエネルギーを発してしまう効果の、2つの悪い効果が起こり、出会いがなかったり、悪い相手ばかりよってきたりするのです。  車内全体のお掃除もこまめにやりましょうね。

【3:芳香剤はほどほどに】

 

車のこもったにおいが嫌で、芳香剤を付けることも多いと思います。  でも、においも風水では注意しなければいけないポイントです。  芳香剤はケミカルなものが多く、あまり使いすぎるとかえって恋愛運を下げてしまうことも。  あまりきついにおいのものではなく、消臭効果が高いものや、天然のアロマなどのほうがよい効果をもたらしてくれます。  芳香剤を使う人も使わない人も、換気をこまめにしましょう。  新しい空気を入れ替えることで、よいエネルギーが入ってくるのです。 もしもスピリチュアルや大事な悩み相談なら当たる占い信頼されるスピリチュアリー東京へ一度ご相談くださいませ。 どれも簡単で、一見当たり前のことですが、意外とおろそかになりがちなのではないでしょうか。 毎日ちょっとずつやればそんなに大変なことはないので、マイカーを持っている人、持つ予定の人は、ぜひやってみてくださいね。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!