信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

お正月太りにさようなら!運気アップのダイエット

カテゴリー:

water liliy

お正月に太ったら

 忘年会や新年会でお酒を飲む機会も多く、気を付けているつもりでもなぜかお正月を過ぎるとふっくらしていまうのではないでしょうか。  鏡を見たらなんだか顔が膨らんでいる!?と言う経験は、多くの人がしていると思います。  でも、無理なダイエットは体に悪いだけでなく、運気を下げてしまう場合もあるのです。  今回は、お正月に蓄えた運気はそのままキープしつつ、ついてしまった余分な贅肉だけを落として、さらに運気を上げてくれるダイエット法を3つご紹介します。

【1:ウォーキングがてらパワースポット巡り】

 ウォーキングが心身の健康だけでなく、運気アップの効果があることは、ご存じの方も多いかと思います。  どうせ歩くならいつもの見慣れたところもいいですが、パワースポット巡りをしてみてはいかがでしょうか。  縁結び、仕事、健康など、自分の目的に合わせて、巡ってもいいですし、近くの鎮守さま(土地を守っている神さま。神社に聞けば教えてくれます。)にお参りに行ってもいいでしょう。  また、21日や100日と、期間を決めて毎日お参りに行く方法も古くからあり、こうすることで願い事が叶いやすくなると言われています。

【2:旬の野菜でエネルギーチャージ】

 おせち料理はお魚やお豆などが主体のお腹の膨れるものが多いですが、大根なますや小松菜のお雑煮など、旬の野菜を使ったものもありますよね。  小松菜、大根、かぶ、白菜などの野菜は、季節のエネルギーを与えてくれるパワーフードです。  また、滞ったエネルギーを浄化してくれる効果もあるので、断ち切りたい恋や、整理したい仕事、人間関係がある場合は積極的に食べましょう。  ゆずやレモンなどの柑橘類を合わせると、厄除けの効果も期待できます。  お鍋などにして、しばらくは野菜中心の食生活に切り替えるといいかもしれませんね。

【3:筋トレで美しいオーラを手に入れる】

 運気を上げたいのに筋トレなんて、なんだかおかしく聞こえるかもしれませんが、実は、筋トレでオーラを輝かせることができるのです。  筋肉が衰えてしまうと、人はどうしても自信がなく、ネガティブになってしまうと、医学的にも証明されているんだとか。  筋トレをすることによって少しずつ筋肉がつくと、自分の自信にもつながり、さらにオーラを輝かせる効果も出てくるのです。  また、背中に筋肉がつくと姿勢がよくなり、対人関係や恋愛運を上げる効果も。  あったかいお部屋でテレビを見ながら、ゆるゆるやってみてはいかがでしょうか。 もしもスピリチュアルや大事な悩み相談なら当たる占い信頼されるスピリチュアリー東京へ一度ご相談くださいませ。  お正月太りが気になったら、ダイエットしつつ、自分の欲しい運気も上げてしまいましょう。 心身ともにポジティブになれることでしょう。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!