信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

運命の出会いのために、1番大切なこと

カテゴリー:

water liliy

運命の出会いのために

 運命の人に出会いたい、いい恋愛や結婚がしたい、と思うのは女性なら当たり前のこと。  たくさん努力をしているのに、なかなかいい出会いに巡り合えないという人も、意外と多いのではないでしょうか。  周りを見ても、美人で性格もいいのに、なぜか結婚していない人もいるでしょう。  あなた自身もそうかもしれませんね。

実は、運命の人を引き寄せるためには、秘訣があるのです。

  それは、「あきらめる」ということ。  「あきらめたら、すべておしまいじゃない!」「せっかくの努力が意味を失ってしまう」と、不安に思うかもしれませんね。  でも、実際は違います。  「あきらめる」といっても「もう、恋とか結婚なんてくだらないし、女子の友達がいればいいよね!」と投げやりになることではありません。  「結婚したい! 彼氏がほしい!」といっているうちは、実は恋愛がしにくい波動を、自分で作りだしているのです。  少し難しいのですが、どういうことかというと、その人が考えていることは、その人の波動となって、同じような現象を引き寄せるということ。  例えば、「彼氏がほしい!」といったり思ったりしていると、「彼氏がほしい!」と思うような出来事を引き寄せることになるのです。  つまり、彼氏を欲しがっているうちは、運命の相手には巡り合えない可能性が高く、逆に周りの人が結婚ラッシュで「いいなあ、私も結婚したいな」とか友達が告白されて付き合うことになって「私も告白されたい」など、自分の中の願望が増えるだけになってしまうのです。  「そんなこと言ったって、あきらめるなんてできない!」と思いますよね。  あきらめるといいましたが、それは、「彼氏がほしい」「結婚したい」という思いにあなたの意識を集中させないようにするということなのです。

 

周りのため、という意識

  例えば料理教室や英会話教室に行くときに、「いい出会いがほしいから」行くのではなく、「料理の腕を上げて毎日の生活を豊かにしよう。友達を呼んでホームパーティもいいな」「英会話を習って外国人のお客さまが来た時に対応できるようにしよう。道を聞かれた時も、ちゃんと英語で答えてあげられるわ」など、自分や周りの人のために行動していきましょう。  そうしていくと、あなた自身の真剣さが違い、本気で物事に取り組めるようになるのです。  そうなったらあとは流れに任せるだけ。  気が付いたときには、運命の人に、きっと出会えています。  まずは、第一歩が大切です。  自分らしく、輝いているあなたは、恋愛だけでなく、様々な素晴らしいご縁を引き付けることでしょう。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!