東京日本橋近く占いスピリチュアルサロン・スピリチュアリー東京

あなたの爪は大丈夫??恋に効くネイルのお手入れ3つ

カテゴリー:

2016.12.28

 

water liliy

爪は大丈夫?

女性だったら、だれでもきれいなネイルに憧れますよね。  実をいうと、きれいな爪は、恋愛運はもちろんのこと、対人関係全般をよくしてくれるのです。  かといって、仕事によってはネイルアートを楽しめない場合も。  今回は比較的誰にでも簡単にできる、運気をアップさせる爪のお手入れ方法を3つのポイントに絞ってご紹介していきます。

【1:爪の切り方】

 

普段、爪を適当に切っていませんか?  「そんなののびたら切ればいいじゃない」と思うかもしれませんが、これはかなり重要なポイント。  特に、爪の先端の形が、恋愛運に大きな影響を与えてると知っていましたか?  よいご縁を呼び込みたいなら、爪の先端の形はラウンド(円いカーブ)かスクエア(平らな形)の角を円く取ったものにしましょう。  こうすることで良縁を呼び込み、つなぐ効果があります。  逆に、「最近いい出会いがないな」と言っている人は、自分の爪の先端がとがっていませんか?  爪の先端がとがっていると、無意識のうちに相手を傷つけるエネルギーが生まれ、人から好かれないことがあります。  「ラウンドなのか、とがっているか、微妙で分からない」という場合は、平らなスクエアにするのがおすすめです。

【2:色は断然ピンク系がおすすめ】

 

女性ならいろいろなネイルカラーを楽しみたいと思うでしょうが、もし、恋愛運を上げたいなら、ピンクベージュやコーラルなど、自然な色合いのピンク系がおすすめです。  あまり暗い色やビビッドな色よりも、柔らかいカラーを選びましょう。  また、お仕事の関係や、「私はネイルカラーは好きじゃないわ」というかたは、透明のトップコートや何も塗らないというのもいいです。  何も塗っていな場合は、表面を爪やすりで磨いてつやを出すのもおすすめ。  やすりが嫌いならオイルを塗るだけでもよいです。  爪が健康的な色をしていると、運気がどんどん上がります。

【3:これだけはNG!】

 

また、意外と女性でも、爪の中にゴミや汚れが詰まってしまうこともあるのではないでしょうか。  お仕事によっては仕方がないのですが、なるべく避けたいことです。  爪が汚れていると、運気が下がってしまう原因に。  できれば、手袋をはめたり、こまめに洗いましょう。  また、汚れそうなときは、爪の中にあらかじめハンドクリームを塗っておくのもおすすめです。  中にゴミが入らない効果が期待できます。  もしもスピリチュアルや大事な悩み相談なら当たる占い信頼されるスピリチュアリー東京へ一度ご相談くださいませ。  爪がきれいだと、運気が上がるだけでなく、自分に自信もつきます。  すぐにできる簡単なケアですので、やってみてくださいね。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


RSS follow us in feedly

の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
平日18時まではビルの4階までお上がりください。オフィス総合受付に「9階のこうせい先生と約束で来ました」とお伝え下さい。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
9階のお部屋で、前のお客様がセッション中の場合がございます。平日18時までは総合受付のある4階へ。平日18時以降と土曜日は直接9階インターフォンで呼び出してください。。

駅からの道順はこちら