東京日本橋近く占いスピリチュアルサロン・スピリチュアリー東京

恋に効く!睡眠のポイント3つ

カテゴリー:

2016.12.25

water liliy

睡眠と恋と

人は人生の1/3をベッドの上で過ごすと言われています。 また、スピリチュアル的に言えば睡眠は、魂が高次元に還っているときであり、癒しや魂のレベルアップに欠かせないと言われます。 科学的に見ても、成長ホルモンなど、若返りや、生命維持に必要な営みです。 睡眠のサイクルを地球のサイクルに合わせることで、自然のフローに沿った生き方ができると言われます。 さらに、いくつかのポイントを押さえると、寝ているだけで恋愛運が上がることも!? 今回は3つに絞ってご紹介します。

【何を着て寝るかで決まる?】

身に着ける服からはエネルギーが出ていて、私たちはその影響を受けながら生活しています。 寝るとき着るからと言って、いい加減なものを着ていては、無防備な睡眠時間にもろにそのエネルギーを吸い取ってしまうのです。 恋愛運を上げたいのなら、ボロボロのトレーナーやジャージで寝るのはNG。 できれば天然素材のネグリジェのような、ワンピース型のものがおすすめです。 色も黒やグレーでなく、白や淡いピンクやオレンジなど、パステルカラーを身に着けると、寝ている間に恋愛運を上げてくれます。 また、女性らしい服装は女性らしさも醸し出してくれるので、気づかないうちにモテ期が訪れるかも。

【質のよい寝具は女子力アップのマストアイテム】

寝具の色や素材にこだわるのはよく言われますよね。 でも、実は寝具は質が重要なのです。 よい寝具に身を包んでいるのは、よい衣服を身にまとっているのと同じことです。 もし、予算があるのなら、羽根布団や毛布、枕などを買い替えるとき、ワンランク上のものを選んでみましょう。 自然に自分を大切にする習慣が生まれ、よい運気の流れを作ることができます。 また、よい寝具で寝ることで、自然と自信がつき、すてきなご縁を引き寄せると言われています。

【運気を下げてしまうアイテムも!?】

女性の中にはぬいぐるみが大好きというかたも多いのではないでしょうか。 かわいらしくて集めちゃう、という気持ちもわかりますよね。 でも、風水的に見るとぬいぐるみなどのお人形はあまりよくありません。 なぜなら、お人形は人と一緒で、エネルギーを消費するものと考えるからです。 あなたの部屋にぬいぐるみがいくつもあると、100来た恋愛運が、ぬいぐるみが多い分だけ分割されてしまうのです。 理想を言えば、お人形は持たないのがよいのですが、どうしても大事なものは、1つ2つを取っておいて、あとは感謝の気持ちをこめてあげたり、処分したりするのがよいかもしれません。 たかが睡眠と侮るなかれ。 毎日の睡眠を少し贅沢なものに変えるだけで、自然と恋愛運が上がるなんて、嬉しいことですよね。 できるところから少しずつやってみてはいかがでしょうか?


セッション・カウンセリングのご予約


RSS follow us in feedly

の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
平日18時まではビルの4階までお上がりください。オフィス総合受付に「9階のこうせい先生と約束で来ました」とお伝え下さい。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
9階のお部屋で、前のお客様がセッション中の場合がございます。平日18時までは総合受付のある4階へ。平日18時以降と土曜日は直接9階インターフォンで呼び出してください。。

駅からの道順はこちら