信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

運気が整う前触れ・3つのデトックス

カテゴリー:

water liliy

運気が整う前触れ

これから寒さもさらに厳しくなる季節ですね。 こんなとき、風邪をひいてしまったり、体調を崩してしまったりする方も多いのではないでしょうか。 風邪などの体調不良は一日でも早く治したいものですが、スピリチュアルな視点から言うと、マイナスなことばかりではなく、人生の変わり目を表していることもあるのです。

【人生の変わり目】

ほとんどの風邪は無理や不摂生などが原因ですが、精神的に疲れているときにひいてしまった場合、人生について考える時間をとりなさいという高次元からのメッセージである場合があります。 特に今お付き合いしている彼とうまくいかないとき、風邪をひいてしまったら、いったん距離を置き、手放してみるとよい時期に来ている可能性があります。 こうすることでさらにいい出会いがあったり、逆に仲が深まったりするのです。 また、たいていの風邪の場合「がんばりすぎてはだめだよ」というメッセージを高次元が発している場合がほとんどですので、自分をいたわる時間を作ってあげましょう。

【ニキビは不満体質?】

ニキビや吹き出物は女性の大敵ですよね。 皮膚の状態は消化器系と連動していて、食べるものに気を付けることで肌の調子も整うと言われているのですが、実は、スピリチュアル面でも問題があるとき、吹き出物が出やすくなると言われています。 吹き出物は「ぶつぶつ」といいますが、その名の通り「ぶつぶつ」文句があるときにできやすくなります。 最近気になるという方は「そんなに気にしないで、おおらかになって」というメッセージかもしれません。 逆にお肌のお手入れや食生活に気を付けてニキビが減ると、自然と不満も減っていくようです。

【下痢は浄化作用?】

冷えたり、飲み過ぎたり、緊張やストレスで、たいした病気ではないけど下痢をしてしまうことってありますよね。 実はこれもスピリチュアルな視点から見ると、メッセージ性が高いのです。 下痢は今まで溜めていた負のエネルギーを体が物理的に浄化している現象です。 特に失恋したり、仕事がうまくいかなかったりしたときに下痢をしてしまったら、その時受けたマイナスエネルギーが浄化されている証拠です。 できれば下痢止めなどで止めないのがベストです。

もちろん、具合が悪かったらまず病院に行き、処方された薬を飲んで安静にしなければならないのは言うまでもありません。 しかし、体調不良は好転反応といって、心や体、運勢が好転していくときに訪れるデトックスです。 体調が整った頃に運勢も整い、一段ステップアップした人生を歩めるかもしれませんよ。浄化作用は運命や対人関係にも大きく影響を与えます、開運浄化法が気になったら占いスピリチュアルカウンセリングでスッキリ。

完全個室占いやセッションを予約する


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!