MENU

スピリチュアリー東京・信頼できる…当たるなど口コミ多数・癒やしの占いスピリチュアルサロン

待ち受け画面で運気を変えよう

カテゴリー: 未分類

2016.12.21

water liliy

待ち受け4選

スマホの待ち受けを変えると運気アップにつながるという話をよく聞くと思います。 とある芸能人やラッキーアイテムなど様々ですが、いかにも運気を上げたい感じがするものもちょっと恥ずかしいと思ってしまいます。 でもどうせならラッキーアイテムを設定したいと思いませんか? かわいい待ち受けにして、さりげなくハッピーな運を呼び込めたらいいですよね。

【天の川で復縁!?】

星座や星の待ち受けは、さりげなくおしゃれですよね。 特に天の川の写真を待ち受けにすると、復縁に聞くと言われています。 もし彼と別れて心が癒えないままなら、星空のきれいなところに旅行して、天の川の写真を撮影して、それを待ち受けにしてみてもいいかもしれません。 水辺と星空がいっぺんに映っている画像もよいようです。 また、星空の写真は健康運にも効果があるとか。 最近元気が出ない、元気を出して恋も復活したい!という方にはぴったりですね。

【叶わぬ恋にバラ】

ブルーローズというと、不可能なことを可能にするという意味があります。 青いバラの写真や絵は、叶わぬ恋を叶えてくれるお守りとしての待ち受けにおすすめ。 近頃は花屋さんでも色素を吸わせて青く着色したバラが売っていますので、お部屋に飾って楽しみつつ、画像にしてオリジナルの待ち受けもいいですね。

【出会いがほしい人は虹】

シングルで、好きな人もいない、でも恋愛したい!という人は、虹を待ち受けにしてみてはいかがでしょうか? インターネット上の画像でもいいのですが、一番効き目があるのは自分で見た虹を写真にとって待ち受けにすることです。 虹自体がとてもラッキーな前兆ですが、それを持ち歩くことで常に虹を見ていることになり、運気を引き寄せてくれます。

【金運には赤富士】

よくイエロー・ゴールド系の人物やアイテムを待ち受けにすると金運がよくなると言いますが、朝日に赤く染まった「赤富士」は昔から金運を上げる縁起物とされ、実は今でも好まれて使われています。 金運だけでなく、仕事運にもよいと言われていますので、転職やスキルアップを目指す方にもおすすめです。 実際の写真だけでなく、江戸時代の浮世絵などもありますので、気に入ったもので試してはいかがでしょうか。 家族や恋人、ペットなど、自分の大切な人の待ち受けは、今のご縁・家族を大切にするという意味でとてもいいのです。 ただ、現状より幸せになりたい!と思っている人や、決まったものがなく、なんとなく待ち受けを設定している方は、ラッキーアイテムに設定して幸運を呼び込みましょう。