信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

4つの活用法!旬のリンゴで恋や仕事が叶う?

カテゴリー:

water liliy

りんごと恋愛?

この季節おいしい果物といえば、リンゴですよね。 生で食べるのはもちろん、アップルパイや焼きリンゴなど、お菓子にしても料理の隠し味に使ってもよい、万能フルーツでもあります。 聖書でアダムとイブが食べた「知恵の木の実」もリンゴだと言われていますね。 ビタミンや食物繊維が豊富で健康や美容にもいいですし、一時期リンゴダイエットなどが流行ったことも。 心身に溜まったものをデトックスしてくれる効果があるそうです。 そんなリンゴですが、スピリチュアルや占いの中でも、運命の人に当たる、恋を叶えるキーアイテムでもあるのです。

【スマホの待ち受けにする】

リンゴをスマホや携帯電話の待ち受けに設定すると、恋を叶えるおまじないになるのを知っていますか? アダムとイブが食べた果実は、恋が実る象徴でもあります。 待ち受けにするのは赤く熟したおいしそうなものにします。 ここでは数もポイント。 必ず一つだけにしましょう。

【リンゴの夢をみたら】

リンゴの木やリンゴの実をとる夢は、豊かさや希望を手に入れる前兆と言われています。 また、リンゴを食べる夢は運気が上がる前触れ。 特に異性と二人でリンゴを分け合う夢は、恋が叶うと言われています。 逆にリンゴが腐っていた場合は、なにかを失う可能性も。 でも、リンゴは全体的に豊かさや幸せの象徴ですので、夢に見た場合はたいてい吉夢ととらえて大丈夫でしょう。

【本命の彼と両想いになるおまじない】

占い的にはリンゴジュースを使った恋のおまじないもあります。 用意するものは100%リンゴジュース100cc、赤ワイン小さじ1、イチゴジャム小さじ1です。 方法は、相手のことをイメージしながらリンゴジュースに赤ワイン、イチゴジャムの順で入れてよく混ぜ、一口飲むごとに自分の名前と相手の名前を交互に唱えるのです。 自分の名前→一口飲む→相手の名前→一口飲む→自分の名前……という具合です。 恋が叶うまで毎週決まった曜日に飲みましょう。 一番おすすめなのは金曜日ですが、いつでも構いません。

【玄関に置くことで仕事運アップ】

リンゴはオブジェとしても効果があります。 西洋ではインテリアやステータスシンボルとして室内に飾る習慣もありました。 玄関は風水でいうと家の格を表します。 一方でリンゴなどのフルーツは、豊かさや富の象徴。 玄関にリンゴを飾ることで、仕事運や金運がアップします。 生のものを飾るときは腐らせないように注意してください。 作り物でもOKです。

リンゴはどんな種類でも効果がありますが、新鮮でちゃんと熟したものをつかうことです。 古くなったり、腐らせたりしてしまうと、せっかくのラッキーアイテムが案ラッキーアイテムになってしまいます。 オブジェとしてかあるときもほこりなどがつかないように、こまめに掃除するのがポイントです。 食べてよし、飾ってよしのリンゴパワーを取り入れて、恋や仕事の運気アップに活用してみてくださいね。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!