信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

3タイプ別・変化をもたらす甲殻類の食べ方

カテゴリー:

water liliy

甲殻類で運気を変える?

寒い季節、ちょっと贅沢にお鍋や雑炊を楽しむとき、「カニ」というとテンションががりますよね。 また、忘年会や新年会でカニやエビはごちそうや縁起物として食べる機会が多いと思います。 当たる占いやご相談の中でも何か運が良くなるものはありますか、という質問があります。 占星術で蟹座というと、家庭的で情にあついタイプの人が多いようです。 実際にカニは子だくさんで、たくさん卵を産み、子ガニを育てるそうなのです。 実はこの甲殻類、停滞している運気に変化をつけてくれるパワーフードなのです。 また、食べ方によっても期待できる効果が変わるようです。 お悩み別に効果のある食べ方をご紹介します。

【まったく出会いがない】

ここ何年もいい出会いに恵まれないという人はいませんか? 新鮮なカニやエビのお刺身やお寿司は、新たな刺激的な出会いを引き寄せてくれます。 女子会や飲み会などで積極的に頼んでみましょう。 柑橘系のレモンやすだち、ゆずなどを絞ると、変化を引き寄せつつ悪い運を清めてくれますので、刺激的で理想的なお相手に出会えるかもしれません。

【マンネリ気味のカップル】

恋人同士や夫婦で、最近マンネリ気味、もしかして気持ちが冷めてしまった?と心配になってきたら、アツアツの鍋にカニやエビをいれて食べましょう。 二人の関係に刺激が生まれて、愛情も温まります。 また、パエリアやブイヤベースなどもおすすめです。 恋愛運を上げるローズマリーやローリエを入れてさらに効果アップを図りましょう。 手作りならなおさら愛情運が上がりますよ。

【総合的に変化がほしい】

カニの爪ごと上げたコロッケやエビフライなどの揚げ物は、総合的に人生に刺激をもたらしてくれます。 タルタルソースをつけて食べると、中に入っている卵で、変化を持たせつつ周囲の人間関係も円満にする効果があると言われます。 ちょっと気を付けていただきたいのは、必ず殻やしっぽがついた状態で食べてください。 殻がないと、せっかくの変化運がなくなってしまいます。 また、ただでさえ目まぐるしく忙しい人、交友関係が多くて疲れてしまっている人は、食べ過ぎると逆に変化が起こりすぎてより疲弊してしまう可能性があります。 それさえ気を付ければ、アレルギーがあるときはもちろん食べてはいけませんが、積極的にとることによって交友関係が広がり、人生に変化がもたらされます。 川エビや干しエビなどを丸ごと食べたり、殻ごと煮出してだし汁ごと食べるとさらに効果が期待できます。 工夫をして、いろいろなエビ・カニ料理を楽しみつつ、刺激的な運気を引き寄せてみてくださいね。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!