MENU

信頼できる…当たるなど口コミ多数・癒やしの占いスピリチュアルサロン・東京駅前徒歩3分・スピリチュアリー東京

人生の転機に起きる出来事・その2

カテゴリー: 未分類

2016.12.01

water liliy

手の形にはその人が表れる

前回は、大きな人生の転機に起きやすいといわれていることを3つご紹介しました。 今回は趣向の変化を中心にお伝えします。

【1:趣味が変わる】

恋人や友達の影響がさほどないのに、服の趣味や音楽、食べ物などの好みに変化が起きたことはありませんか? 実はこれも、人生に変化が起きるときにあらわれる特徴といわれています。 人は自分の食べるものや着るもの、触れるものによって運勢も変わっていきます。 それを逆手にとって、運気アップのために明るい色の服を着てみたり、風水でよいと言われているものを部屋に置いたりということもありますが、何も意識せず着る服の趣味が変わったり、味覚が変わった場合は、運勢が変わっていく証拠かもしれません。 いい意味で変わればいいのですが、悪い方向に行ってしまいそうなときは、自分の理想像を思い浮かべて、理想の自分ならどのような選択をするか考えてみましょう。 きっと最善の選択ができるはずです。

【2:靴やカバンがほしくなる】

もし、今あなたが純粋に新しい靴がほしくてたまらなかったり、カバンを衝動買いしてしまったりするのなら、今が人生の変わり目かもしれません。 靴やカバンは旅立ちの象徴です。 特に、今までにまったく手を出さなかったようなものを選んでいるとしたら、人生が劇的に変化する可能性があります。 もし具体的な変化が起こらなかったとしても、魂レベルではかなりの変化が起きているはずです。 また、カバンや靴に似つかわしい人生になったりもするので、すてきなものを選んでくださいね。

【3:今まで行ったことのない場所へ旅に出たくなる】

旅行の趣味というのも、人によって特徴がありますよね。 温泉が好きな人は温泉ばかりに行くし、キャンプが好きな人はキャンプ場や自然の中へ、観光が好きな人は名所を中心にプランを組みます。 また、国内が好きな人、海外が好きな人など、人によって行先には個性が出ます。 今まで興味のなかった行先や、行くのをためらっていたところへ行きたくなったり、必ず誰かと一緒に旅行していた人が急に一人旅をしたりする場合は、人生の節目の場合があります。 自分を変えたいと思っていくというよりも、衝動的に、なんとなく行きたい、と思うときのほうが、そのたびの後の人生に大きな変化が起こる可能性が高いです。

いかがでしたか? 人生の節目は誰にでもやってきます。 怖がらずに、自分の心に素直に動いてみてください。 また、自分を大切にすることを忘れないでください。 あなたの成功を祈っています。