東京日本橋近く占いスピリチュアルサロン・スピリチュアリー東京

検索で別店舗に誘導。「10000人」プロフィールの盗用の件【経歴詐称】

カテゴリー:

2017.09.19

10000人プロフィール盗用に関して

【お知らせ】光聲(光せい・こうせい)のプロフィールにある「1万人」などという数字は15年以上のスピリチュアル・ヒーリングの実体験からのものです。仁義にもとると言いますか仁に欠けると言いますかそれらを後追いでコピーして特に実績も無いまま自らのプロフィールに「10000人」と嘘の情報を虚偽記載、経歴詐称している男性の占い師が、東京銀座の某占いサロンにいます(下の画像)。もともとスピリチュアルとも全く無縁で30近くまで一般職の経験しかない人間です。

 

恋愛スピリチュアル哲学。そして1万人10000仁10000人を超えるお客様

 

似たような数字や表現が記載されていたとしても事実とは限りません。光聲(光せい・こうせい)とも何ら関わりございません。

 

個人名称への無断での不当広告に関して

【お知らせ】最近「光聲 占い」という検索をグーグルやヤフーで行うと、別店舗が表示される事案が多数確認されております。以下はその実際の画像です。

 

恋愛スピリチュアル哲学。そして10000人を超えるお客様

 

 

お客様に対しまして混乱を招くようなことになっており大変申し訳ございません。当サロンでは、「光 聲」という個人の名称に対して、広告を掲出するなどということは一切しておりません。もしも検索で一番に表示されていたとしても左上に「広告」という表示がなされている場合、それは別店舗です。そのほか「当サロン名:スピリチュアリー東京」に対して検索した場合でも同様のケースを確認しております。ご注意いただければ幸いです。「光聲(こうせい・光声・光せい先生)」ならびにサロン名「スピリチュアリー東京」は特許庁より当方の商標として認められております。占い業界の残念な部分なのですが他者の権利を侵害してまで不正を働いたり、かりそめの評判や口コミ人気を偽る人間がいるのも事実です。万一上記のような広告を発見した方は、他店による商標権侵害の可能性がありますのでご一報いただければ助かります。

 

お知らせの新着

■東京の当たる占いスピリチュアルサロン関連ページ一覧

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
9階のインターフォンで「光せい」の内線番号から呼び出してください。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に到着されて休憩したい方】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。
トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら