MENU

悩み相談なら占いスピリチュアリー東京

延長料金に関して

カテゴリー:

2016.12.20

お申込みいただいたセッション・カウンセリング時間で足りなくなった場合、15分単位で延長を承っておりますが割高(15分で3240円)になります。例えば40分のセッション・カウンセリングを15分延長すると合計10,800円ですが、時間は55分間ですから最初に60分で申し込んでいただいた方より5分分割高です。長く予約を取っていただいた方の方に割安のサービスが付帯しているとお考えいただければ幸いです。当日でもセッション・カウンセリング開始前に「やっぱり60分にする、90分にする」と仰っていただければ通常メニュー料金が適用されます。何卒よろしくお願い申し上げます。

ご予約のお客様へ

月・火・木曜日の18時までにご予約のお客様
ビルの2階までお上がりください。赤い色のソファまたはテーブル席でお待ちいただけます。ビルの総合受付がいる場合は「3階のこうせい先生と約束で来ました」とお伝え下さい。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
3階のお部屋で、前のお客様がセッション中の場合がございます。最初は総合受付のある2階にお越しいただきますようにお願いいたします。2名・3名・4名などで来られてもお待ちいただけます。

駅からの道順はこちら