東京日本橋一信頼できるスピリチュアル占いサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

信頼できる個室占い&スピリチュアルサロンについて

占いスピリチュアル東京


光せい先生の占い&スピリチュアルセッション

このサロンは悩みが解消する、当たる、癒されたなど多くのお客様から感謝の声が届く光聲(こうせい)先生が立ち上げました。老若男女問わずその方の悩みや問題に寄り添い、それぞれの方のペースに合わせたセッションを心掛けておりますので、初めてのお客様でも安心してご利用いただけます。霊感・霊視を交えたチャネリングや長年のスピリチュアルな体験やヒーリング経験に基づいたアドバイス、独自のコトタマカードによる結果のわかりやすいリーディングなどご希望に応じた内容をお選びいただけます。


新月満月ボイドタイム

新月と満月のボイドタイムはこちら


トップページへ戻る

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!